注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

父との2ヶ月間の二人暮らしに頭を悩ませています。 私(29)は父の単身赴任先に来ています。 そして父は私がきたら、一切家事をやらなくなります。 恐

No.7 24/01/14 14:26
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

妹さんはそもそも料理をしないとか家事が苦手だったりしませんか?

それと、お母さんと主さんに対しては、お父さんが甘えて言っているような気がします。

いちいち言われるのも嫌だろうけど、成人した身として自分が使っているところ(台所や冷蔵庫、風呂やトイレなど)通常レベルの清掃はしなければいけないと思います。

それ以上の事(元から汚い部分の清掃や片付け)については、そもそも散らかしたり汚したのはお父さんなんでしょう?「暇があったらね」と返事してスルーでいいのでは?

忙しいフリをして放置でも問題なさそうに思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧