注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

10年前、子持ちの人と結婚しました。 子供は当時5歳。私28歳。 当時は若かったから、親になろうとは思わず、子供と同じ目線で考えてどちらかと言えば保育士さん

No.6 24/02/06 16:59
匿名さん6
あ+あ-

反抗期ですね。ちゃんと主さんに反抗できるってのは信頼関係があるということじゃないですか。
産みのお母さんは生きてるんですか?もしいるならそちらに子どもさんが甘えることはできないのでしょうか。きっと産みのお母さんと離れたときはかなり傷ついて、知らない人が家族になって入って、ストレスや心の傷は大きいと思います。でもそれに一番に向き合わないといけないのは旦那さんですよね・・・。まずは夫婦でぶつかり合ったらどうですか。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧