注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

親友が去年結婚ました 結婚式に行ったら凄く可愛い奥さんでした でも、この前2人で遊んだ時に奥さんは発達障害持ってるから子供は作れないと話してました。 仕事

No.5 24/02/23 09:44
匿名さん5
あ+あ-

普通かな。

娘がまだ小1です。

障害あるけど、普通に勉強まだ出来てるし、家事は教えてるから簡単な米を炊く、野菜を炒めるとか、切るとかできる。
今も洗濯物を一緒に畳んでます。

お風呂も準備できます。

確かに感覚過敏や整理整頓は苦手だけど、そんなんで死にはしない。
得意な事は伸ばす、苦手な事は工夫や努力すればいい。出来ない事はできる人がやればいいし、今は家事代行やハウスクリーニングもある。

障害なくても、家事や仕事できない人は山ほどいます。

決めつけてはいけない

もちろん障害も軽度から重度ある
全くできない人も中にはいます。
でもみんなじゃない

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧