注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

昨日、鬼滅の刃をテレビでみて調べてみた所、漫画家吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)鬼滅の刃著者は女だと言うんです。ワニ先生と呼ばれてる。 以前投稿文に載せたよ

No.13 24/02/25 23:21
お礼

≫12

狂気に見える?何処が?
自分て普通にまともですよ🤣

お礼もここまで下がりましたけど皆さん自分として避けては通れない避難所ですよ。

良く読むと狂ってるようにしか見えないとは名誉でも誉めてるんでしょうか。
ありがとうございます。(笑)

みなさん芥川賞にノーベル賞受賞される中こんな掲示板で皆さんの命を救っている次第な自分です。

皆さんと人生一緒に精進して下さいますようお願い申しあげまする。

てか…この投稿に以前…とあるんでタグ検索に閃く術(すべ)がないのには皆さんの面倒くさいとこがみえるんですよね。洞察力がないとゆうか…(笑)

もう5年も前から投稿してるんですけども。
大体このHit👁️数ですけど200Hitは
200万人規模でみれてない皆さんには驚愕してましたね。

俺の高校は800人の生徒数だったんですよ。全国経由の掲示板がHit数200人は有り得ないんですよ。

ふざけんなって感じっすね(笑)🤣

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧