注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

信じる者は・・・

回答4 + お礼4  HIT数 1731 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♂ )
07/07/23 14:06(最終更新日時)

数年前に仕事の都合で、引越しをしたんですが(過去4回引越し)、遂に最悪の状況になってしまい、ある気学の先生に相談しました。
先生曰く、引越しの時期と方向が『暗剣殺』だったとのこと。
詳細は記述できないのですが、引越して以来あまり良い事が無く、今回人生最悪の状況に立たされ、職を失いました。

今まで、『そういうこと』には興味も無く、信じてもいなかったのですが、今度ばかりは信じてみようと思っています。
今住んでる場所から、吉方位に転居しようと思います。水採りもやります。

職を失ったショックからは立ち直って来ましたが、今後を考えると不安がつのります。
少しでも人生好転するよう、信じて頑張ろうと思います。

皆さんの中でも、きっと同じような悩みを持ち、或いは、その悩みから立ち直り人生好転した方もいらっしゃるかと思います。
是非、アドバイス、体験談等お話頂きたくスレたてました。
宜しく御願い致します。

タグ

No.412400 07/07/22 18:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧