注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

子供が出来ても責任とらないって言われました💧

No.48 07/11/14 06:55
匿名希望48
あ+あ-

主さんも彼も、妊娠に対しての認識があまいからそんな事になったんだから、自業自得。しかし、妊娠していればお腹の赤ちゃんは被害者です。私は、色々理由が有り一度堕ろした身ですが、精神的にも身体的にもかなりキツいんですよ?主さんは生みたいみたいですが、レスの感じ、妊娠していれば堕ろす方にいくように思えたので…
なんだか悲しいです…
一度堕ろした私が言うのも説得力無いですが…小さな命が出来ているかもしれないのに、父親は責任とらん、母親はイマイチ危機感がないし…↓↓

こんだけレス貰ったんだから、妊娠していたか、いなかったかちゃんと報告して下さいね。皆キツい事言ってるけど、主さんの事心配してくれてるのを分かってね。

48回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧