注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

骨折🆚出産

No.29 07/12/12 15:47
匿名希望17 ( 35 ♀ )
あ+あ-

はい‥目覚めてからが地獄でした💧事故直後は半意識不明でしたからね💧痛みは想像を絶するもので‥意識があると激痛で暴れるからと‥モルヒネを💉してた眠らせていたと医師から後で聞きました。
👶は1人目‥2人目‥3人目と痛みは同じだけど‥耐える時間や流れがわかるから気持ち的に少し楽かなと思いますね。あまりにも泣き叫ぶ人は勘弁してもらいたいと同性として思います💧私は1人目の時も2人目の時も‥隣の人が泣き叫ぶ人と一緒だったから辛かったです💧「殺される~殺して~」と叫んでました😠医師からも「静かにしなさい‼」と叱られてました💧これから3人目を出産しますが‥その手の人と一緒にならない事を願ってます😥

比べる事ではないと思いますが、痛いものは痛いですよ(笑)

29回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧