注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

資源ゴミの日について➰

回答8 + お礼7  HIT数 1418 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/09/27 19:06(最終更新日時)

今、新宿区在住なのですが、ゴミの収集日などがよくわかりません💧

近所に、貼り紙を見つけて、仕分け内容も曜日もバッチリ👌把握出来てたつもりだったんですが…
包装系のビニールや、プラスチック容器等の資源ゴミを周りが捨てている様子もなく、回収されてる様子も無いんです(回収車が通らない)

すぐ上の階に住む大家さんには、それらを不燃ゴミの日に出していると悪びれもせず言われました💧カン、ペットボトル等の仕分けのカゴは、張り紙とは、別の曜日に出ているし…何が正しいのか分からなくなっちゃいました💧
資源になる物が、燃えないゴミとして持ってかれるのは、何だか勿体無い気持ちになるんですけど…因みに、月が不燃、水土が燃えるゴミ、木が資源ゴミとなっているはずなんですが💧
詳しい方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さい🙏

No.789412 08/09/27 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧