関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
浮気した旦那とその女への復讐💢

不倫は辛い

No.24 08/10/05 15:22
匿名希望24 ( ♀ )
あ+あ-

お見舞いも行けないの?行ってみたらいかがですか?
彼が離婚前提の別居ならいい機会だし話も早く進みますよ…愛してると言いながら他の女に看病させてる時点で本当の愛なんかじゃないし…彼だって奥様にいくらだって何とでも言って看病断る事できるはずなのに、奥様にさせてるのは変よ…💧

結局、『愛してる』とか言いながらもお互い美味しいとこ取りしかしてなくて現実から逃げてるだけだね…。

辛い?…退院したらまた来るよ~『会えなくて寂しかった、愛してるのはオマエだけだよ』って…

安い言葉でお互い繋がれて二人だけの世界に浸る…それが不倫だよ。

不倫でも真剣な人達は先ず目の前の事を片付ける為に傷付きながらも必死になるよ…ボロボロになりながらも支えあい身辺整理するんだよ…そんな人達は『愛』だの『好き』だのの言葉は要らないぐらい本当に気持ちが一つになってるよ。

会えないから寂しい…辛い…愛してる…なんて言ってるうちはただの遊びだよ~!

本気を見せるなら、病院に行きな…奥様に『別居中にも拘わらずお世話をさせて申し訳ございません』て土下座しておいでよ…彼も喜ぶでしょ?

本気なら…ね。

24回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました