関連する話題
セックスレスで
しりとりつきあって下さい😊漢字・平仮名・カタカナ自由です。言葉の最後に、ん、が付いたら前の文字からお願いします。 焼き肉→靴下→旅立ち  こんな感じです。
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

4つの質問です💦

回答14 + お礼13  HIT数 9027 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/01/17 16:07(最終更新日時)

①ホットカーペットの上にベビー布団のマットをひいて寝かせても大丈夫ですか❓

②昔ながらの、上にヤカンが置けるタイプのストーブをずっとたくのは乳児に良くないですか❓

③リビングにいる日中は皆さんどこで赤ちゃんを寝かせていますか❓
(うちは、リクライニングする下にキャスターの付いたベッドみたいなやつですが、ベルトしないとずり落ちてきてしまいます。でも、いちいちベルトするのが面倒な事から①のホットカーペットの上にマットを…に繋がるのですが…。)

④寝る時に二階に上がりますが混合や完ミの方、哺乳瓶やミルクポット、冷ます用の水など全部持って上がりますか❓
この時期、湯たんぽや加湿器の水などもあり寝る用意も、また翌朝降りてくるのも大変で悩んでます。
皆さんどうされていますか❓

長文すみませんが教えて下さい💦

No.870563 09/01/15 15:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました