注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

ニチガスについて教えて!!

回答5 + お礼5  HIT数 46604 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
09/02/18 17:24(最終更新日時)

ニチガスの営業マンがガスの営業にまわってきた方いますか?
ガスの切替しませんか?って🔥😃
まわってきた方に聞きたいです。
切替しませんか?って基本料金、従量料金、いくらで営業にきましたか?

あと、ニチガスでガス契約されてる方いますか?
今いくらで契約していますか?
基本料金、従量料金、教えてください😃

ニチガスって今訴えられてますよね!
ガス料金が人によって全然違うし、最初はすごい破格値だけど、気付かないうちにどんどん料金が上がって、気付けば前に契約してたガス会社より料金が高くなっているとか😲
今契約してるガス会社より月に3000円安くなるとか言っときながら最終的には安くなるよりさらに高くなっているとか!!

No.926590 09/02/18 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧