注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

不倫での妊娠

No.44 09/03/23 19:24
匿名希望44 ( ♀ )
あ+あ-

こんな不倫娘になってしまったけど、貴女の親御さんは、まともな方のようですね。

不倫を隠して離婚なんて😱最低な男❗ 貴女も同じような目に合うかもしれませんね
奥様の気持ちを考えたら⤵貴女もいずれ妻となり母となった時、奥様の気持ちが分かるのでしようか⁉貴女は世間を知らな過ぎる😒

この先👶も産まれ普通の生活がしたいのなら、彼と頭を下げ奥様との事を解決しなければ前には進めませんよ。

貴女は自分の事ばかり考えて⤵人を思いやる気持ちはないのですか⁉

44回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧