関連する話題
これって黒? 先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。 しかし実は前日に別件で揉めて、私から会う気分じゃないと言ってしまったのですが当日彼氏から
自分はSEX依存症なのかも知れない、と気づきました。 もしも不倫が見つかってしまって…相手側の家族から訴えられてしまった時、SEX依存症の診断書を事前に貰って
鍵をデート中無くした。 彼氏は激怒し、 いつまで持ってた? わからない。 よく思い出せよ! そんなのも覚えてないの? この時は? これは? 取り

元彼に浮気され別れました。 お互いに悪い所があったから浮気したと言われまし…

回答6 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 10:32(更新日時)

元彼に浮気され別れました。

お互いに悪い所があったから浮気したと言われました。

元彼は、33歳です。

浮気が発覚して別れ話をしたのに浮気相手とは付き合わない、好きじゃないと泣いて言われました。

元彼は、浮気してから当たり前に嘘ついて裏切って自己中な事ばかりいいます。信用ないから無理だし、浮気相手と付き合って下さいと伝えて連絡先を拒否しました。

元彼は浮気相手と、私が毎日通ってるお店の近くで待ち伏せして見にきてたこともあります。

浮気する人は、理性や常識すらおかしくなるでしょうか?


No.2531983 17/09/14 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/14 07:43
通行人1 ( ♀ )

あれ?


主さんの勤め先に元彼とその彼女が見にくる主さんとは違うスレ主さんなの?


そういうスレあったけど………


見に来てもどうでもいいじゃないですか。


嘘つきの浮気男に常識とか、まともな考え方を求める方がおかしいのよ。


気にしないが一番。


同じスレ主さんなら、同じようなレスがついていたように思いますが。

No.2 17/09/14 07:44
匿名さん2 

理性があればしないですからね、変な人と別れられてよかったですね

No.3 17/09/14 07:46
匿名さん3 

>浮気する人は、理性や常識すらおかしくなるでしょうか?

そうだね、理性や常識すらおかしくなるから浮気するんだろうね…

No.4 17/09/14 09:20
匿名さん4 

お互いに悪い所があったから浮気したと自分自身に良いように言い訳。
空気を吸うように平気で嘘をつく・・。
この元彼は特におかしいですね。
普通ではないです。

No.5 17/09/14 09:56
通行人5 

浮気という行為そのものが既に常識的な行動ではありませんから、どこへ進むか読めませんね

No.6 17/09/14 10:32
通行人6 

>浮気する人は、理性や常識すらおかしくなるのでしょうか?

まあそういう時もある。だって浮気がってか…悪い事してたのがバレたんだから。

だけど理性や常識すらなくすのは「浮気された方」も同じだよ。

混乱してて立腹してるそんな自分を抑える事もできない自分がある中で、

人の事は言えないものだよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧