注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼…

回答100 + お礼83 HIT数 9043 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 14:18(更新日時)

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。でも彼とはどうして不倫がだめなのかいつも話し合います。会いたい人に会うことはだめですか?でも法律もあることだしだめなんですよね。今、不倫をしている方などいましたら助言いただけますか。浮気で悩んでいたりする方がいましたら本当に申し訳ありません。

No.2740252 18/11/09 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 18-11-09 16:47
匿名さん5 ( )

削除投票

奥さんに離婚してって言いに行ったら?
その時彼の本心わかるよ

No.2 18-11-09 16:41
通行人2 ( )

削除投票

彼が既婚なら、奥さんがいることなので不倫がバレたら
家庭が冷め切っているとか関係なくトラブルに・・
早く関係を切られることですね。

No.1 18-11-09 16:40
通行人1 ( )

削除投票

既婚者は、みんな冷めきっているという言葉を吐きます。
一線を超えない付き合い方ができれば問題ありませんが、彼に婚姻届けを見せて反応を見るとその人の本性がわかると思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/11/09 16:44
お礼

>> 1 既婚者は、みんな冷めきっているという言葉を吐きます。 一線を超えない付き合い方ができれば問題ありませんが、彼に婚姻届けを見せて反応を見ると… ばれたら離婚する覚悟はできていると言っています。この言葉もその場しのぎなのですかね。回答ありがとございます(´;ω;`)

No.4 18/11/09 16:46
お礼

>> 2 彼が既婚なら、奥さんがいることなので不倫がバレたら 家庭が冷め切っているとか関係なくトラブルに・・ 早く関係を切られることですね。 その通りですね。しっかり考えます。ありがとうございます(´;ω;`)

No.9 18/11/09 16:53
お礼

>> 5 奥さんに離婚してって言いに行ったら? その時彼の本心わかるよ 回答ありがとうございます。しかしそんなことは出来るわけがりません。不倫なんて一時の気の迷いですよね。しっかり考えたいと思います。

No.13 18/11/09 17:13
お礼

>> 6 不倫男の言うことの99%は嘘。 奥さんとは仲良しだし1番好きだから結婚したわけだし当然離婚なんてするはずもない。 ただ若い子とヤりたいが… 若いってだけで魅力的とよく言われます(笑)ただ嘘をつくような人とは思えないんです。ばかですよね。しっかり考えます。回答ありがとうございます(´;ω;`)

No.14 18/11/09 17:15
お礼

>> 7 なんで不倫はだめだという法律があると思う?道徳的におかしいからだよ。主は自分か結婚して、旦那さんが他の女性と不倫してたら、同じように「不倫の… 結婚までの流れを聞いたことがあります。素敵だなと思いました。こんなひととわたしも結婚したいなって、そんな人に出会えたことはとても感謝しているんです。でもお互いに寂しさを埋めていることに違いはありません。しっかり考えます。回答ありがとうございます(´;ω;`)

No.15 18/11/09 17:18
お礼

>> 8 冷めきってるのにバレなきゃ離婚しないの? 不倫してると明らかにおかしいねって事気づかないの? いい時期をバカな男に騙されていくのかね… 不倫はいけないことなんですよね。わたしはここに悩みをかくことで彼と離れる覚悟を、背中をおしてほしいのだと思います。いい時期でもこんな考えじゃいい恋愛はできませんね(笑)回答ありがとうございます。よく考えます。

No.16 18/11/09 17:20
お礼

>> 10 結局既婚者は嫁が1番だよ。 本当に冷め切ってて 嫁が嫌いならとうに離婚してるはず。 既婚者と分かってて 不倫してるあなたはもし嫁… 回答ありがとうございます。
しっかり考えます。離婚しないのは、スリルを求めているんだとふたりでよく話します。ばかですよね(´;ω;`)

No.17 18/11/09 17:22
お礼

>> 12 もったいない♡*゜ 独身であなただけを見てくれて守ってくれて幸せにしてくれる人いるよ♡*゜ ダメな大人と出逢っちゃったけど今なら… 回答ありがとうございます(´;ω;`)
親になんてばれたら大変なことになりますね。
もう20歳になります、自分の幸せつかんでいきたいです。

No.18 18/11/09 17:26
お礼

>> 11 むしろ離婚をしたければ バレる前です 奥さんが離婚を拒否すれば 有責配偶者の彼からの離婚は認められず離婚するまでは長年別居する必要があ… 離婚の流れなどをわたしは全く知りません。覚悟がまったくないんですよね。自分でも何をやっているのかなと思います。彼は少なからず私の中ではいい人なんです。出会えたことに感謝して、距離を置こうと思います。回答ありがとうございます(´;ω;`)

No.20 18/11/09 19:07
お礼

>> 19 実体験のお話はとても参考になります(´;ω;`)結婚なされたんですね。おめでとうございます。嘘をついていることは確実なんですよね。でも今私は彼のことしか頭にありません。彼に惚れているんです。だから嘘をつくはずがないって思いこんでいるんですよね。しっかり将来を考えてさよならをしようと今日書き込んで思うことができました。ありがとうございます。どうかお幸せに

No.22 18/11/09 21:26
お礼

>> 21 回答ありがとうございます。そうですね、わたし自身覚悟も足りないし、ふつうに考えておかしいのは承知です。
でもどうもできないんです。好きになってしまったんです。貴重なご意見ありがとうございます。しっかり自分と見つめあいます。
どうか幸せな恋愛ができますように

No.24 18/11/09 21:48
お礼

>> 23 回答ありがとうございます。恋愛は自分を強くしてくれるし、素敵なものですよね。おかしなことをしているのはわかっています。でも好きになってしまったんです。わたしはそれしか言うことができません。好きだから彼と会うだけです。わたしは付き合いたいなどの願望はありません。遊びの気持ちがわたしにもあるのでしょうね。しっかり今後を考えていきます。

No.26 18/11/09 21:54
お礼

>> 25 付き合ってはいません(´;ω;`)わたしは離婚してほしいとも思いませんので、もう少し会って気持ちにケリをつけてさよならしたいと思います。

No.28 18/11/09 22:01
お礼

>> 27 回答ありがとうございます。実際のところ、悩みをかいただけです。解決したいとは思うけど今はまだどうしても好きが勝つし会いたいので、すぐどうこうする気はありません。ばかなことを言っていますが、みなさんがどんな考えなのか、どんな体験があるのか気になったんです。慰謝料を請求されたとしても悪いのはすべてわたしです。自分が払えなくても家族に頭を下げ続けて払ってもらうでしょう。でも今日たくさんの方から意見をいただきました。自分の気持ちと正しい答えゆっくり探します。こんな馬鹿げた返信しかできなくて申し訳ありません。

No.30 18/11/09 22:19
お礼

>> 29 回答ありがとうございます^^W不倫していたんですね^^ばからしくはなりません、わたしが好きになった人なので。彼の職場で出会いました。わたしは彼と出会えたこと感謝しています。

No.33 18/11/09 22:55
お礼

>> 31 逆にあなたが奥さんの立場なら どう、思いますか? そのうち、彼の家庭にお子さんが できると思います。 会えない時、嫉妬に駆ら… 回答ありがとうございます(´;ω;`)
わたしは本当に最低な人間です。浮気はばれなければしていいものだ、という考えなのです。
長引けば長引くほど思い出や情が増え、、という文。
とても心に響きました。今さよならしておかないともっと悲しくなりますよね。
逆に今さよならすればしあわせだった思い出が少しでも残るでしょう。
頭ではわかっているんです、でも今すぐにはできません。
奥さんの気持ちよりも後悔よりも、今のしあわせをとります。
これから何かが起きたら、全部わたしの天罰です。

No.35 18/11/10 00:08
お礼

>> 32 ばれたら離婚って笑 回答ありがとうございます^^
よくよく考えたら奥さんへの愛情ないように思えませんか?(´;ω;`)
わたしだけですかね

No.36 18/11/10 00:12
お礼

>> 34 責任も自分で取りきれないのに 好きを優先する資格無いですよ。 そんな無責任な好きに流されないで下さい。 好きでもけっこうですが、それ… 回答ありがとうございます。
責任がとれない以上、勝手な行動が許されるのも19歳までだと考えています。
好きという感情は、的確な答え・行動を抑制できなくなるものだと
改めて分かりました。過ちはこれで最後にします

No.41 18/11/10 10:58
お礼

>> 37 不倫という事は、体の関係もあるという事ですよね? 相手の方がおいくつか存じませんが、世間では無責任で不誠実な大人です。家庭が冷めているかど… 回答ありがとうございます。
その通りです勝手な発言ばかりで本当に申し訳ありません。
昨日この掲示板に書き込みをしてから、不倫というのは傷つく人が大勢いること、考えることも必要ないくらいいけないこと。
わたしのご心配ありがとうございます(´;ω;`)
いつかこの関係が終わるとき、わたしもここまで好きにさせた彼を憎むんでしょうね

No.42 18/11/10 11:04
お礼

>> 38 自分が払えなくても家族に頭を下げ続けて払ってもらうでしょう。 ↑細かく読めてないですけど、これ読んでびっくり。 不倫の慰謝料を家族に… 回答ありがとうございます。
わたしには貯金はありますが全額は当然無理です。
書き方が悪かったです申し訳ありません。親に払おうと思っているわけではなく、逃げることはしません。親にしっかり自分がしたことを話し、助けてもらいます。そうですよね、こう書くということはひとりでは無理なんです。ごめんなさい。
娘さんとわたしは同世代なのですね。娘さんを信じているとは思いますが、わたしたちの世代は今では浮気・不倫は当たり前です。してるひとのほうが会話のネタがたくさんあって人気者になります。地域やつるむ人柄にもよると思いますけど(´;ω;`)隠れてやることなんていくらでもできます。娘さんの幸せを祈っております

No.44 18/11/10 11:11
お礼

>> 39 私もあなたと同じ歳位に不倫してました。 高卒で就職した先の先輩でした。 当時彼に、嫁には冷めている事、1人娘がいるけど、結婚して一緒に育… 回答ありがとうございます。初めて回答をみて涙がこぼれました。その通りです。わたしは奥さんがいるひとに求められている、わたしは既婚者が好きなんです。これは一種の性癖だとわたしは笑い話でよく言っています。もしこの回答をみてくださっていたら返信をいただけませんか。まだその当時の彼とは会っていますか??こんなにいろんな意見を聞いてまだいうのかという感じですが、わたしは彼と〇〇歳まで会うという約束をたてました。彼はわたしにはいずれ俺を超える人ができて会わなくなると思うよ、それを望んでいる部分もあると、しあわせになってほしいと言ってくれています。あなたはまだ彼と会っていますか?連絡さえとっていないんですか?こんなところでいう話ではないので一切お話はしませんが、わたしは崖っぷちにいたんです。彼はそこからわたしを助けてくれました。どんなおとぎ話だよって感じですよね(笑)でもそれくらいわたしには彼が大切なんです、今は、かもしれませんが。貴重なお話ありがとうございます(´;ω;`)

No.45 18/11/10 11:16
お礼

>> 40 主はしっかりお金はあるの? 離婚したら終わりではなく主に慰謝料請求が来る可能性は高い 未成年だからありませんだったら主の親族に責任がある… 回答ありがとうございます(´;ω;`)
こんなことをいったらそんなやつだから不倫するんだ、と言われることを覚悟で言いますが
わたしは夜を友達とやっていたので貯金は19歳ではありえないほどあります申し訳ありませんこんな発言。
でもそんな額ではないですよね。結局家族の力を借りるんです。昨日書き込みをしてから本当にわたしと彼だけの問題ではないことに気づきました。奥様の存在も忘れつつあったし、なにより大好きな家族に信用されなくなることを考えると吐き気がします。しっかり考えます。ありがとうございます。

No.46 18/11/10 11:21
お礼

>> 43 別れよう 忘れよう と思うから辛いんですよね 人生を充実させるのは恋愛だけではありません。 何か興味のあるものとかに挑戦してみて… 回答ありがとうございます(´;ω;`)
少し心が癒されました、ありがとうございます。
好きなことたくさんやってみたいです、いつかこんな書き込みをしていたことも思い出して
クスっと笑えるような人間になっていたいです。

No.49 18/11/10 13:23
お礼

>> 47 あー勿体ない!周りの同じ歳の子たちを見てみなよ。彼氏と腕組んで堂々と歩いて、映画行ったり、テーマパーク行ったり、友達交えて楽しくデートしてる… 回答ありがとうございます。
なにをしているんだという話ですが、普通に外食に行ったりはしています。おかしいですよね、すいません。でも恋愛の仕方は人それぞれです。どんな間違った恋愛だろうと出会うべき時に出会い、ただ恋をしているだけだと思います。恋は盲目だと、はじめて身をもって理解しました。ひとのお古なんて言い方は辞めていただきたいです(´;ω;`)すいません。既婚者ですが、わたしは一人の人間として彼は本当に素敵だと思っています。娘さんは、素敵ですね。わたしも学生でしたが体調を崩してしまい入院した期間があり、単位を落とし自主退学という形をとりました。娘さんは大切にされてきたのだと思います。今すべきことは自分で定めてやっています^^娘さんに素敵な彼氏ができること願っています

No.50 18/11/10 13:28
お礼

>> 48 夜の仕事を経験してて、不倫ですか まだ19なのに落ちるとこまで落ちてますね 私が親なら呆れます 好きなだけ不倫を続けたらいいと思い… 回答ありがとうございます。そうですね、遊びたいがためにお金を稼いだり好きな人が既婚者だったり。もう人生の半分ぐらい過ごした感じです(笑)でもひとつ言うとしたら、何も後悔していない自分をほめたいです。夜の仕事は友達とはじめ、目標の額がたまったのできちんと足を洗いました。わたしは夜をやって、いろんな人と出会い考え方を教えていただきました。わたしの性格上あまり悩まなかっただけかもしれませんが、ストレスも抱えることなく今では思い出として話すことができます。ありがとうございます、納得のいく考えが見つかるまでわたしは考えます。

No.53 18/11/10 13:54
お礼

>> 51 あなた、奥さんから数百万の慰謝料請求されるよ? 19歳で払えるの? 親にお願いするか、風俗行き決定やな! 不倫を甘く見過ぎ… 回答ありがとうございます。申し訳ございません慰謝料については何度も返信で説明しています。でも全額自分で払うというのはどう考えても無理です。甘く考えていたとこの掲示板に書き込みをしてから、強く思っています。これからしっかり考えていきます申し訳ありません。

No.54 18/11/10 13:56
お礼

>> 52 あなたは弄(あそ)ばれているだけです。恋愛は一種の病気ですよ。病が治れば健康な心身に戻ります。自分自身も周りの人も傷つけたことに気がつくでし… 回答ありがとうございます。そうなのかもしれませんね、そう考えるととても悲しいです(´;ω;`)傷つく傷つかないにせよ、もう足を踏み入れてしまったことにかわりはありません。しっかり考えて、納得のいく考えを出します。ありがとうございます

No.57 18/11/10 15:09
お礼

>> 55 なんだか少し気持ちがわかりますよ。 スリルを求めてるって、彼だけでなく主さんもですよね? バカな中学生が隠れてタバコ吸うみたいな… 回答ありがとうございます。そうですね、スリルを求めています。でも断言できることがあります。興味を持ったのは彼が既婚者だったからということはまぎれもない事実です。しかし今の感情は違います。彼をひとりの人間として本当に尊敬しているしかっこいいし好きです。好きという感情までもが酔っていることは絶対にありません。今回答をくれた皆様には、しっかり考えますなどど返信をしていますが、実際わたしはすぎには彼とは関係をきらないと思います。たくさんのひとに強く言われた通り、なってみないとわからないんです。大変な状況に。でも間違っていることは本当によく理解しました。ここに書き込んだ以上、こんなことを言うのは筋が通っていませんが、あとはわたしが自分で決めます。わたしがきちんと別の生き方ができると、おっしゃってくれたこと感謝します。ありがとうございます

No.58 18/11/10 15:10
お礼

>> 56 直ぐに止めた方が良いよ 彼氏さんの発言全部冷静に聞いてたら可笑しいよ 主さんの事が本当に好きだったら既に離婚してるよ 貴女を本当に愛し… 回答ありがとうございます。そうですね、しっかり聞いてみるとおかしいですよね。
どのような結末があったとしても後悔のないように生きていきたいです。
ありがとうございます(´;ω;`)

No.60 18/11/10 15:23
お礼

>> 59 回答ありがとうございます。いろんな方からそのような回答をいただくのですが、好きですが愛してはいません。愛というものがそもそもわかりません。彼からも愛してるとは言われたことがありませんよ(笑)わたしたちは承知で関係を続けているだけです。付き合ってもいません。わたしの悩みはどうしたらいいか、というものです。略奪したいでもありません。これからどうしたらいいかわからないのです。こんなよくわからない悩みにありがとうございます(´;ω;`)

No.63 18/11/10 15:53
お礼

>> 61 慰謝料請求されたら大変ですよ。 平凡な暮らしをお勧めします。 人から言われた言葉ですが 真面目に働いて生きていればそれだけで十分。 回答ありがとうございます(´;ω;`)そうですね、今はスリルを求めてるなんて簡単に言えますが、先を考えたとき1番しあわせなのは大好きな旦那さんと老後まで笑いあえてることですよね。真面目に頑張ります^^

No.64 18/11/10 15:57
お礼

>> 62 それならすべての貯金を奥さんに渡してあげては 回答ありがとうございます。それはよくわかりませんね^^子供もいませんし、わたしのお金を渡す意味はわかりません^^

No.66 18/11/10 17:54
お礼

>> 65 回答ありがとうございます。不倫をしている時点でまっとうな人間ではないのですが、考えたら辛いですけどバレなければいいと思います。すいませんこんな考えで。わたしは最低な人間ですね

No.68 18/11/10 18:18
お礼

>> 67 回答ありがとうございます。そうなんですねお話聞いてみたいです^^墓場までもっていけることがあるんでしょうかね。
信用なんてまったくできませんね、ですが付き合おうとも結婚したいとも思わないので
特に信じることがなく信頼はできています。こんな悩みにわざわざありがとうございます(´;ω;`)

No.70 18/11/10 18:49
お礼

>> 69 回答ありがとうございます。申し訳ないんですが、わたしもよくわからないんです。彼とこれ以上を望むことはありません。わたしはこのまま関係を続けていいのか、皆様に離れる選択の後押しをしてほしかったんだと思います。何も望まないのなら、このまま関係を続けていればいいというのは正論ですね。このようなくだらない悩みにありがとうございます。

No.75 18/11/10 23:26
お礼

>> 71 主さんの環境って性に奔放なんですか? お友達とか既婚者と不倫してて隠さず悩まず普通の恋話みたく話すんですか?そんな事が自慢や武勇伝になるん… 回答ありがとうございます。
世代を言い訳にしますが、否定はしません。不倫や浮気は日常茶飯事です(´;ω;`)
わたしたちだけかもしれませんがね。
親に打ち明けている人はなかなかいないんじゃないでしょうか。
わたしは自分のためにやったまでです。今はやっていないし、それは今関係ないですね。
こんなくだらない悩みにわざわざ申し訳ありません。

No.76 18/11/10 23:36
お礼

>> 72 「会いたい人に、会うことはダメですか」…なんて考えが先に来る様じゃ、 動物的短絡的頭脳だな。(不倫する位だから間違い無い) 「そんな人に… 回答ありがとうございます。
そうですよね、さる、いやごりらぐらいの頭しか今のわたしにはありません。
しかし、彼と出会えたことに感謝というのは本気でわたしが思っていることです。ばかにするのはやめてください。
人生で出会えてよかったと思う人はいないのですか?わたしは皆様に何を言われようと、彼と出会えたこの人生に感謝します。
なにかを文字で伝えようとするとポエムみたいになってしまうんです、ごめんなさい^^
もし自分の夫だった場合、わたしに絶対にばれないようにしてくれればありがたいなと思います。
こんな悩みにわざわざありがとうございます(´;ω;`)

No.77 18/11/10 23:48
お礼

>> 73 私は既婚男性との関係を絶ってまだ数ヶ月です。些細なきっかけが重なりお別れになりました。今でも連絡したら返事は来ると思いますし、連絡もしたいで… 回答ありがとうございます。
貴重な体験談ありがとうございます(´;ω;`)
少し気持ちが軽くなります、何度も返信をしているのですが今どうするべきなのかわからなくて掲示板にただただ書き込んだだけなのです。
今すぐに行動を起こすつもりはありません。自分の考えをかためて、行動していきます。
いつかは別れがきますよね。書き込みをしてから強く思うようになりました、、
優しいお言葉ありがとうございます、しあわせ祈っております

No.78 18/11/10 23:51
お礼

>> 74 バカには何を言っても無駄だな(笑) 主が酷い目にあいますように 回答ありがとうございます。
あなたのしあわせが遠のきますように^^

No.80 18/11/11 01:13
お礼

>> 79 回答ありがとうございます。
体験談とても参考になります(´;ω;`)
しあわせな恋愛ができるようにしっかり考えていきます。
助言ありがとうございます

No.84 18/11/11 13:59
お礼

>> 81 「出会えて良かった」という人は、何人か居る。 「とても温かい、素晴らしい、生きる目標を示してくれる」様な人達だった。  でも、その結果何… 回答ありがとうございます。19歳だから、なんて言われてしまったらわたしはなにも言うことができません。
何度も同じ返答をさせていただいておりますが、わたしはどうすればいいのかわからず
皆様の意見を聞きたかっただけです。なのであなたはこれから関わっていても何がある?ということですよね。
なにもありません。良いことはないかもしれないですね^^隠れなければならない関係です。心では窮屈に思っているでしょう。
いつかは必ずやめなければいけませんね、わざわざありがとうございます(´;ω;`)

No.85 18/11/11 14:03
お礼

>> 82 世代?嘘だね、そんなことは無い。それはあくまでも主の周りがそうなだけ。それから猿やゴリラをあげてるけど、失礼すぎる。ニホンザルはボス猿を筆頭… 回答ありがとうございます^^そうですか、じゃあわたしの周りだけなのですね。周りに影響されることは大いにあり得るし、わたしが影響をうけているのかもしれませんね。わたしは既婚者が性癖のいっかんみたいな感じで好きと申し上げています。特に影響されたということはありませんが^^回答をみてわらってしまいました^^例えでおまえはサルか!!などと言うことがありませんか?ああ、これも世代ですか^^マジレスされすぎて、匿名だし47も嘘かもしれませんが本当に47歳がかいてたらと思うと爆笑ですね^^笑わせていただきありがとうございます、元気が出ました^^

No.86 18/11/11 14:06
お礼

>> 83 削除された回答 回答ありがとうございます。ご自身の体験談わざわざ申し訳ありません。このような事態になることも考えられると、よく胸に刻みます。どうして結婚して奥さんがいるのに不倫相手を選ぶのでしょうか。人間はひとりの人間を愛することはできない、と証明でもされているようだとわたしは思います。こんな悩みに回答いただき本当にありがとうございました。しあわせ祈っております。

No.91 18/11/11 16:04
お礼

>> 87 一丁前に逆ギレしてんだ(笑) クズのクセに 回答ありがとうございます。
クズとしてしっかり生きていきます^^

No.92 18/11/11 16:12
お礼

>> 88 うん、不倫関係かぁ~ 正直既婚者の男の人は 信用しない方がいいよ。 離婚届出てたとしても 爆代の慰謝料請求される可能性もあるから… 回答ありがとうございます。いろんな方からいろんな意見をいただき既婚者が信用できない、ということはしっかり頭に叩き込みました。
今考えてみましたが、わたしの場合嫉妬深いし、独占欲が強いので、夫が不倫してると知った以上離婚してから復讐するかもしれませんね。
復讐されてもおかしくない最低な立場にいますね。わたしは彼の家庭を壊すつもりはまったくありません。これ以上のことも望みません。
ただこれから彼との関係を続けるのか、切るのか、はやく考えなければなりませんね。ありがとうございます
しあわせを願っております。

No.93 18/11/11 16:13
お礼

>> 89 義理の親との付き合いについてご意見お願いします。 お互い再婚同士です。 W不… 他の方の見て見るといいよ 回答ありがとうございます。
自分と同じような悩みを書き込まれている方には考えを回答しております。
もっとよく拝見したいと思いま。

No.94 18/11/11 16:34
お礼

>> 90 匿名の後数字は番号だよ。年齢じゃないよ。 本当にやめなよもっと視野を広くして。不倫してる人なんて本当に少ないんだよ。まだ19歳だよ、同年代… 回答ありがとうございます。そうだったのですね、年齢だとばかり思っていました。
誠に申し訳ございませんでした。反省致します。
ここに書き込みをしてひとつわかったことがあります。
わたしは何度も言っているように、皆様の意見を聞いてみたかっただけでした。
不倫というワードをわたしたちは友達とおもしろおかしく話したりそんなに重く捉えていないんです。
わたしみたいな奴は一度痛い目に合わないとなにも学ばないんですよね。
皆様にたくさんのご意見いただき、少し知識をつけることができたと思っています。
自分の人生、しっかり歩んでいきます。ありがとうございました

No.96 18/11/11 17:52
お礼

>> 95 回答ありがとうございます。
ないです(´;ω;`)親に恋愛話はよくしますが離婚などに対しては話したことがありません。

No.101 18/11/11 18:21
お礼

>> 97 この掲示板で不倫についての内容を見る限り。 「不倫でもプリンでも先にとった人が食べる権利を得るから、後から手にとった人は食べられません… 回答ありがとうございます。以前回答者の方に19歳なのに冷静な返信ができている、と言っていただいたことがあります。当たり前だと思っています。自分の悩みに対して時間をさいてくれている方が少なくとも1人や2人いてくれたのです。しかし、自分が思ってもないことを言われるとやはりイライラしてしまいます。でも不思議ですよね、自分のばかさに驚きます(笑)どんなに嫌なことを言われても自分のことを心配してくれている一文があればコロッと優しい人とレッテルがかわります(笑)おもしろいものです。今は彼のことを大事にしたいとしか思いません。わたしは今19歳めちゃくちゃ楽しいです。そう思えていることが一番のしあわせであり何より彼のおかげです。また文句言われそうですが^^

No.102 18/11/11 18:34
お礼

>> 98 不倫、夫婦、結婚、離婚という言葉だから、他人事だと思う。 まだ理解できないんでしょ? 彼が独身だとしたら、主さんは今はとても幸せでし… 回答ありがとうございます。
彼が独身だったら、何度寝る前に考えたことでしょう。でもそれが意味のないことだよよくわかっています。
過去に戻ることはできませんからね^^
反抗しているみたいで申し訳ありません。でも自分が彼の奥様の立場だったらと想像することはいくらでもできますが
逆にそうすることしかわたしが奥様に痛みを感じる方法は今はそれしかありません。
奥様の痛みを考えて、わたしがみをひくのか目の前の好きという感情だけで彼をとるか。
すべて決めるのはわたしです。ここまできたら彼と会うことを一切やめるか、ばれるまで会い続けるのか、一週間後にばれるのか
なにも想像ができません。こんな悩みに回答ありがとうございます、感謝します。

No.103 18/11/11 18:44
お礼

>> 99 不倫を重く捉えてない?その歳で?信じられない。あなたの周りもまさに類友なんだろうね。残念でならない。 いろんな人の意見が聞きたいってさ… 回答ありがとうございます。また嫌な言い方をしてしまうかもしれません、お許しください。
不倫をする人間は貴重でしょうね。だいたいのひとはしないでしょうから。
でも悩みのカテゴリに不倫があるように今現在そのような状況にいる方は大勢います。
幸運にもばれることなくしあわせに続いている方たちも中にはいることでしょう。
底辺な発言をするようですが、不倫・浮気はした人にしかわからないことがあるのではないでしょうか。
意見をいただき本当にありがとうございます。しあわせになりたいです

No.104 18/11/11 18:51
お礼

>> 100 ばれたら離婚する。 ということは、ばれなかったら離婚しないということでしょうか。 その時点でズルさが出てますよね。 冷め切ってるか… 回答ありがとうございます。
そうですね、離婚は彼はしないと思います。
おかしいとは思いますが彼は奥様のことは好きといつも言っています。
わたしも彼のことは好きですが恋愛的ではないというか愛してるなどの意味ではありません。
お気に入りという感じだとわたしは思っています。言い方は最低ですが、、
わたしたちの関係は成り立っていると思います。わたしもこの先をなにも望んでいないので。
そうですね、きっとそうなるような気がします。
天罰でしょうね^^

No.107 18/11/11 19:10
お礼

>> 105 意地悪な指摘だけど、貴重では絶対ないよ。少数派なのよ。 そんな泡沫の幸せのせいで、今後痛い目にあうんだよ。あなただけが傷付くのならどう… 回答ありがとうございます。
自分で責任も負えないのに大口叩いた返信ばかりで申し訳ありません。
そうですね、親に頼るのは間違っていますよね。自分の過ちなのに。
今ここで、わかりました親には絶対に頼りませんと言っても嘘にしかなりません。
だから何も言うことはできません。わざわざありがとうございます、しっかり心にとめておきます。

No.108 18/11/11 19:11
お礼

>> 106 相手に子供がいないなら離婚してもらいなさい。それが、出来ないなら貴女は遊ばれてるよ。 回答ありがとうございます。
離婚はしないと思います。というより彼は遊びであることに間違いないでしょう。
お互い遊びですよ^^承知の上です。

No.110 18/11/11 19:51
お礼

>> 109 回答ありがとうございます(´;ω;`)
こんなに肯定的な回答ははじめてで少し驚いています。
でもその通りです。何を皆様に言われたところで、わたしは今彼が好きだし何か行動を起こそうという気持ちがありません。
結局自分がかわいくてしょうがないんですよね、今しあわせだからそれでいいんです。
自分がどうしても言葉にできなかったことを言っていただいたような気がします。
私たちは常識ではありえないことをしています。痛い目にあってもおかしくはないですが
どうかあなたがしあわせと思い続けられますように、願っております。ありがとうございます(´;ω;`)

No.116 18/11/11 21:03
お礼

>> 111 むかし不倫していて、相手は本当に離婚しました。 2年目くらいから別居状態になり、最終的に離婚までに4年かかりました。 私が当初言って… 回答ありがとうございます。尊敬します、すごいですね。
わたしは特に離婚してほしいとかわたしを1番としてみて、などの要求はありませんが
そんなに突き放すことは出来ないと思います。すごいです。
わたしたちは付き合っていません。お互いがお互いのことを好きであることに間違いはありませんが
関係性をよく理解しています。あそびだとわかったうえで関係を続けています^^
実際の体験談とても参考になります、ありがとうございます!

No.117 18/11/11 21:06
お礼

>> 112 そこまで思うなら 悩むのは悪くないし、誰も止められないよ 悩んでる間は 誰かがコーヒーを差し入れてくれるのを待つか … 回答ありがとうございます。
いただいた回答その通りだと思います。
自分が好きになった以上、悩んで悩みます。
最後に決めるのはわたしと彼だということ、わたしはきちんと理解しています。
どんな方かはわかりませんが文字は少なくとも多少の人柄をうつすと思います。
こんなわたしにわざわざ助言いただき、本当に感謝します。

No.118 18/11/11 21:10
お礼

>> 113 環境のせいなんでしょうか? 主さんと一つしか違いませんから世代ではなく環境かと思います どうしたら そんな倫理観や貞操観念なんだろう… 回答ありがとうございます。
反抗的になってしまいますが、お許しください。
すきには人それぞれの考え方があるのは確かでしょう。不倫や浮気をしたことがないひとには
わからない気持ちが必ずあると思います。男性と女性が出会い、男性が既婚者であることを隠していたとして
交際をはじめてから、自分は既婚者であることを伝える。この場合、彼のことを嫌いになる女性と、それでもいいわという女性
わたしは半々ぐらいいるのではないかと思います。出会い方だったり、事情だったり、いろんなことがあります。
あなたの好きはきっとまっとうで誠実な好きなんではないでしょうか。
あなたのしあわせを祈ります

No.120 18/11/11 21:18
お礼

>> 114 お返事、ありがとう。とんでもないです(^^) 私も以前に、ここで相談したことがありますが誹謗中傷を受けたり、逆に優しい言葉をかけて下さる方が… お返事ありがとうございます。お返事をいただいたのもはじめてです^^
わたしも以前、ウルッときたことがあります(´;ω;`)
肯定してほしいという思いは絶対的にありますが、ここに書き込みをしたことで
第三者の皆様の意見がきちんと聞けて、それとともに自分は今幸せだけど悪いことをしている、と
自分に叩き込んでいます。強く。
そうですね、本当に正直なにも決心はしていません。彼とは次会う約束も立てていて、その日のためにわたしは頑張ることができています。
本当に出会わなければいけなかった人なんです(´;ω;`)ヒロインになったつもりか!と言われそうですね(笑)
あなた様ともここでお話しできたこと、感謝いたします。
ありがとうございます、しあわせな人生を:)

No.121 18/11/11 21:24
お礼

>> 115 不倫は良いのか悪いのかって置いといて‥ 好きなら一緒に居ればいいし もし仮に相手に主さんが騙されてても(都合のいい女として) い… 回答ありがとうございます。
はい、わたしは彼への好きという気持ちには嘘がありません。そこは胸を張れる自分がちゃんといます。
考え方が少し皆様と違うのかもしれませんが、彼はしっかり奥様を好きだと言っています。
わたしはそれを承知で彼との関係を続けています。なので離婚やわたしと結婚などの望みは一切ありません。
しかしそれではすべてが中途半端なのですよね。わたしはまだ結婚はしたくないし
彼とわたしはお互いを好きだとしっかり認識していますが、あそびだとしっかりわかっています。
人生一度きり、こんな考えでも楽しい・好きだと思えている今を彼と過ごしていきます。
あなた様も素敵な時間を過ごせるよう、願っています

No.122 18/11/11 21:31
お礼

>> 119 好きは正義でも免罪符でもありません。 なら他の感情も同じですね。 気持ちは仕方無いなんて甘えた生き方してたら 他の気持ちの時もやりた… 回答ありがとうございます。
反抗的な言い方になってしまいますが、お許しください。
自分が不倫・浮気された側だったらどうするの?など今までもたくさんの方から質問を受けました。
最低なことを言いますが、わたしは今している側です。された側のことは今は関係ありません。
不倫・浮気をしている方は皆さん、このような考えなのではないでしょうか。批判がくることは承知です。
不倫をしている今、わたしには彼しかみえていません。奥様のことなんて全く考えていないのです。

妊娠についてお返事するのを忘れていました、申し訳ありません。
妊娠は絶対にしません。わたしたちもばかではないのでそんなメリットのないことはしません。
妊娠の確率は人それぞれわからないだろ、と回答がくるかもしれませんが
それでもしっかり避妊をしていればなんらかのことがおきない限り、妊娠はしませんよね?
不倫という立場はしっかりわきまえていますので、妊娠は絶対にありえません。
長くなってしまいました、わざわざ回答本当にありがとうございます

No.125 18/11/11 22:05
お礼

>> 123 あなたは 冷静ですね。しっかりと返信もできて キチンとした性格なんでしょうね。 私は 大昔 サレ妻でした。旦那さんの不倫が分かった… 回答ありがとうございます。
ご自身の体験談ありがとうございます。
最初に書きました通り、浮気・不倫で悩まれている方、悩まれた方には心から申し訳ないと思います。
都合のいい話ですが、悩まれた方からお言葉をいただいた以上、わたしは何も言うことができません。
自分たちで話し合い別れたほうが幸せな時間が嫌な思い出に変わることなく、しあわせな思い出として残るでしょう。
その通りだと思います。
わざわざ回答いただき本当にありがとうございます。しっかり胸に受け止めます。
あなた様のしあわせを祈っております。

No.126 18/11/11 22:10
お礼

>> 124 妊娠は絶対にしませんって。笑わせるなよって感じだわ。100%の避妊はセックスをしないことですけど、不貞の経験なしってことかな。純愛プラトニッ… 回答ありがとうございます。
反抗的な言い方になってしまいますが、お許しください。
あなたはわたしの今までの返信をすべて読まれたのでしょうか。
わたし自身、反抗しているつもりはございませんがそう捉えられてしまったなら申し訳なく思います。
わたしは解決策を求めてはいません。皆様の意見が聞きたいだけだと説明はしております。
妊娠についてはそうですね、100%は存在しないのでここでなにを言っても無駄ですね、申し訳ございません。
こんなくだらない悩みに回答ありがとうございます(´;ω;`)

No.129 18/11/11 22:32
お礼

>> 127 反抗してないってどの口が言うのかわからない。反抗的な言い方だったらすみませんとかさ、保険かけてるけど十分煽ってるよね。無自覚なら質悪すぎ。 … お返事ありがとうございます。
言い訳ですがほぼほぼ無意識です、不快にさせてしまいましたら誠に申し訳ございません。
書き込んだからには責任を持つべきではないですか??
自分が好きだからいいんです、と返信したところでそれこそ皆様をばかにしているとわたしは思います。
お年が近いんですね、ふつうの恋愛相談だったらもうすこし普通に話せたのでしょうか。残念です。
わざわざお返事ありがとうございます。

No.131 18/11/11 22:47
お礼

>> 128 バレたら離婚・・・バレなきゃ二股って事ですね。都合が良い考えですね。奥さんにバレて慰謝料請求されたら下手したら300万くらいとられるけど払え… 回答ありがとうございます。
都合がよすぎることは十分承知です。
不倫がばれればわたしはまだ19歳なので親には確実にばれますね。
親の手助けを必要とするでしょうから。たくさんの人から親に頼るなときついお言葉をいただきました。
大切な両親を傷つけないためにもはやくさよならしなければならないんですけどね、、。
ごめんなさいしか言葉が出ません。

No.132 18/11/11 22:55
お礼

>> 130 好きだからいいですって旨の発言してるよね?責任は何処へ? どこでしているか、教えていただけますか?

No.134 18/11/11 23:06
お礼

>> 133 そうですよね(笑)申し訳ございません。
何度も言うようですが、皆様の意見をわたしは聞きたいと思っています。
返信いただきありがとうございました、あなた様がわたしに食いついてくることも
すべてわたしの軽い言動のせいですよね。申し訳ありません(´;ω;`)

No.141 18/11/11 23:22
お礼

>> 135 不倫している人は夫婦間や家族間で不満やストレス、問題を抱えていると考えます。それらから目を背けている人だから不倫に逃げると思っています。 … 回答ありがとうございます。
前に一度、同じようなご意見をいただきました。
しかし家族はとても仲が良く問題があるようには思えません。
不倫を今現在していますが、不倫にはしったわけではありません。
好きになった人が既婚者だった、という感じです。また適当な発言で申し訳ありません。
こんな悩みに、ありがとうございます

No.143 18/11/11 23:29
お礼

>> 136 食いついてくる??? そういうとこだっつんてのよね…いちいち癪に障る。単にアホというより煽ってるよね。 実際にあなたはそういう旨… ここ数時間の皆様からの回答が、なんだかわたしを肯定してくれているものが多くうれしくなっていましたが、あなた様のご意見に共感している方が2人方もいると思うととてもばかばかしいです。舞い上がってた自分がいます。
そのような言い方しかできず申し訳ありません。
不快な思いをさせてしまうと思うので、あなた様への返信は最後にいたします。
逃げるような形で最後までずるいやり方ですが、お許しください。
回答、本当にありがとうございました。

No.144 18/11/11 23:32
お礼

>> 137 不倫相手は所詮遊びです。 ただの恋。肉〇器です。あなた未成年ですし、相手は下手すると捕まりますよね? たとえ愛し合っていてもです。 男… 回答ありがとうございます。
離婚する気は彼にはありません。本気でみてくれていることもないでしょう。
わたしたちは遊びの関係であると、お互いが承知しています。
たしかに言い方を変えれば、肉〇器かもしれませんね^^

No.145 18/11/11 23:34
お礼

>> 138 まぁまぁ... 7番さん、肉便〇に怒っても時間勿体ないよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ほっとこー♡♡ 回答ありがとうございます。
ひとりひとりにお返事をかいているので書きますね。
ほおっておいてください^^

No.147 18/11/11 23:38
お礼

>> 139 なんでそんなに自分のこと大切にしないの⁉️⁉️ 男の人、他にもいるじゃない⁉️😒 回答ありがとうございます。
反抗的な言い方になってしまいますが、お許しください。
自分を大切にしてるかしていないかは、わたししかわかりません。
わたしの身体です、そこはわたしの自由にやらせてください(´;ω;`)
今まではたくさん男と遊んでいましたが、彼に出会ってからは一切行為目当てで人に会ったりはしていません。

No.148 18/11/11 23:38
お礼

>> 140 そうですね、腹立てても意味ないですね😊 ありがとうございました(´;ω;`)

No.149 18/11/11 23:43
お礼

>> 142 会いたいから会う❗️てのはさ、動物やんか。 交尾したいから襲うのと同じやん。 人間はさ、仕事があって家庭があって生活があるんよ。人との関… 回答ありがとうございます。
そうですよね、社会を保つために法律や秩序は存在するのですよね。わたしは動物以下です。
不倫をしている以上、巻き戻しはできません。彼と出会う前に戻ることもできません。
大きな罪を犯した以上、これからをまっとうに生きていきたいです。

No.151 18/11/11 23:49
お礼

>> 146 思い上がりだよ。あなたを肯定する回答なんてごく一部、しかも不倫経験者が多い。傷の舐め合いにしか思えない。 私ももう返事いらねえわ。あな… お返事かいてしまいましたお許しください^^
不倫経験者の方と話すと心がスッキリします。優しい言葉を望んでいるんです。
わたしはあなた様のことどんなことを言われようと嫌いにはなりませんよ。
軽々しく嫌いと言える、その性格は嫌いですね。
でもあなたと話せたことも何かの縁だと思うほど、わたしはばかですね。
ここまで印象に残ったあなたのしあわせを祈ります

No.152 18/11/11 23:54
お礼

>> 150 遊びの関係とお互いが承知していて 彼への気持ちに胸張れるとは 主さん 言葉遊びは止めて もう少し倫理観持って下さい 妊娠したら困る関係… 回答ありがとうございます。
わたしはそういう人間なんです、と言うことしかできません。
逆を言えば今しかそんなばかな考えは持てないと、改めて実感しました。
わざわざお時間ありがとうございます(´;ω;`)

No.154 18/11/12 00:00
お礼

>> 153 回答ありがとうございます。
そうですね、わたしはまだばれていないのでこんなことが言えますが
彼の奥様が自殺なんてしてしまったら、、と考えると何も言葉がでません。
わたしにはケアもすることができません。
関係を終わることしか正解はありませんね。

No.156 18/11/12 00:23
お礼

>> 155 回答ありがとうございます。
とても納得しました。わたしは回答へのお返事で何度もわたしはそういう人間です、と返信を返してきました。
でもそもそもの筋が通っていないですね。親を傷つけるかもしれないのに、、
なんの関係のない奥様を傷つけるかもしれないのに、、反省致します。
自分では逆ギレや反抗をしているつもりがなくても、回答でたくさん逆ギレするなと言われました。
こういうことなんだと今気づいた気がします恥ずかしいです。
言葉の意味も知識もない19歳が何を言っているんだ、という感じでしょうね。
こんな悩みにお時間本当にありがとうございます。

No.162 18/11/12 16:16
お礼

>> 157 慰謝料払うの無理なら、バレていない今、直ぐに不貞関係を終了したらよくない? 貴女さぁ、払えないモノ、どうやって買うの?借りるの?盗むの? … 回答ありがとうございます。
何も言い返せる言葉がありません。
わたしがやることは関係をきる、それしかないのですよね。
わざわざありがとうございました(´;ω;`)

No.163 18/11/12 16:17
お礼

>> 158 おまえはビッグダ〇ィかʬʬʬ _人人人人人人人人人人_ > 私はこういう人間です <  ̄YYYYYYYYYY ̄ 回答ありがとうございます。
なぜビッグダディと書かないんですか?(笑)

No.164 18/11/12 16:19
お礼

>> 159 スレと関係なくてすまそ。ねねホロスコープみてみて。 ①「金星」のアスペクト 金星と天王星の90度と150度 金星と冥王星の90度と15… わざわざ丁寧にありがとうございます(´・ω・`)

No.165 18/11/12 16:21
お礼

>> 160 主さんのために20歳記念に関係を断つ。 彼、自殺しちゃうかもね。 まぁそれも覚悟だったなら背負うしかないよね? 回答ありがとうございます。
たしかに、一番キリがいいかもしれません。考えます。
彼は自殺はしないと思います、だって家庭があってしあわせなんですよ??
わたしのほうが悲しくて何もやる気が起きなさそうです(´・ω・`)

No.166 18/11/12 16:24
お礼

>> 161 ここ奥さん見てたらどーすんだろ。 証拠にとられてるよね。 浅はかだわー。 回答ありがとうございます。
彼の職業などの個人情報は一切書き込みをしていません。
でももしみられていたら、わたしは終わりですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧