注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

彼氏に土曜日の夜連絡がないから、こちらから電話したら無視、翌日日曜日の午後に電話…

回答2 + お礼2 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 22:30(更新日時)

彼氏に土曜日の夜連絡がないから、こちらから電話したら無視、翌日日曜日の午後に電話がかかってきた。
寝ていたとの言い訳。
そして、彼氏が引っ越しをしないといけないので新居を探しているようで、一緒に住みたい!尽くして行く!といったら一緒に住みたいから尽くすの?尽くしてくれるから住むんだよと言う。
でも、私は十分尽くしてしているつもり。
気持ちがトーンダウンしました。
そんなだと、別れるよ!と私は言ってしまった。
そしたら、彼氏はイヤイヤ、俺の言う通りしていれば全て上手く行くんだよ!って言った。
翌日、電話がかかってきて話していたらお前は暇だな!と言うのでこっちがムカついたように言ったら、、謝ってきたけど何だか許せなくなり。
その翌日の電話では、愛してる!そっちは?と聴いてきたが冷たく話しを変えてしまった。いつもは私はやさしく接していたけど、そうは出来なかった。

このままだと別れちゃうかもしれなく、やっぱりそれは嫌かなと思い、今日はこちらからLINEしたら返信はあったけどいつもとは違うテンション。彼からはもう電話してこないような気がしてきました。

付き合って1年。基本的に毎日彼氏からのラブコールだった。
私は待つ身で私からはほとんどしてこなかった。
付き合って1年経つのでそろそろ将来的なことも考慮しないとならないと考えはじめたからゆえのそっけない態度をしてしまったかもしれない。

今後やはり彼氏と続けるなら私から折れて連絡したほうが良いでしょうか?
今までは嘘でも彼氏を盛り上げ楽しく接していたけど何だかやる気がなくなってしまい。

でも、やはり別れるのは辛いなと。
今後彼氏と甘く付き合って行くにはどうしたら良いでしょうか?

No.3064638 20/05/20 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/20 22:26
匿名さん1 

あまーく付き合えると思いますよ👍
仕切り直しで
コロナ終わったら、仲良しデートしてください‼️(^_^)

No.2 20/05/20 22:29
匿名さん2 

メンヘラカップルですか?
お互いに気分屋みたいなところがあるみたいですし、今後甘く付き合っていく…のは難しいかと。甘い時もあれば素っ気ない時もある、それを繰り返す波がある付き合いになると思います。
それに耐えれるのなら、って感じですね

No.3 20/05/20 22:29
お礼

そうですか?
ありがとうございます。
大丈夫かな。

No.4 20/05/20 22:30
お礼

>> 2 メンヘラカップルですか? お互いに気分屋みたいなところがあるみたいですし、今後甘く付き合っていく…のは難しいかと。甘い時もあれば素っ気ない… メンヘラではないですが。
波がありますよね、気持ちには。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧