関連する話題
産後の恨みが消えた人はいますか? 夫が産後に飲み会に行き、 インフルエンザも家に持って帰り、 その後コロナ、 その後帯状疱疹になりました。 わ
30中半、手取り15万、コミュ症、文章力皆無、無趣味、生きていて何も成果出せていない 見て分かる通り底辺弱者男性です。これで自己責任論だったり言われるのですか
母子家庭で 昼夜逆転中の不登校中学生です 不登校なので現在は 別室登校、フリースクールを使って学校に通っています 先ほど母に 「当たり前の事が

毎日毎日悩みが尽きない。ほぼ毎日吐き出させていただいている。 幸せって何?ただ…

回答5 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
20/07/13 18:57(更新日時)

毎日毎日悩みが尽きない。ほぼ毎日吐き出させていただいている。
幸せって何?ただ心穏やかに過ごしたいだけなのにできない。誰にも負けないように競争しているみたい。その時点で負けてる気もするが。
毎日辛い。消えたい。
こんなに人生って辛いなんて知らなかった。なぜ親や学校はなかなか教えてくれないの。1番大切なことじゃない?

タグ

No.3100426 20/07/13 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/07/13 10:57
お礼

みなさんありがとうございます。人生は辛いことや苦しいこと面倒なことの方がいいことや楽しいことよりはるかに多いんだよってことを子供の頃に教えて欲しかったという意味です。こんな私でも子供がいまして少しずつ伝えています。いいことがあったら当たり前じゃなくラッキーだと思ってねと。嫌な事が続いたらみんなそんなもんだよと。付け加えて少しの努力で人はだいぶ変われるよと。
ふと気付いたのですが、旦那と相性がよくないのかな。お互いの良さを殺しあってる気がしてきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました