関連する話題
クリスマスまで1週間。 同じ職場にいてかなり離れた部署にいる大好きな女性に、クリスマス一緒に過ごしたいと誘うのはダメでしょうか? 連絡先交換はなく、SNSの
この国というか政府や役所の対応に失望しましたし自分の未来も報われない気がするので死のうと思ってます 若くもない独身結婚なんて出来る待遇じゃない働いても低収入過
だれでもいいから納得の行く回答をください。 お願いします、 罵声や暴言じゃなくて。 心のモヤモヤが消えないんです。 暇人じゃありません。どうしても心のモ

毎日眠れない。 部署異動になって仕事を教えられてまだ2ヶ月なのに、2年やってる…

回答3 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 04:21(更新日時)

毎日眠れない。
部署異動になって仕事を教えられてまだ2ヶ月なのに、2年やってる奴らより多い仕事量を与えられる。
プラス新入社員の教育も。
なのになんで出来ないんだみたいな雰囲気。
楽してるヤツ糞程いんじゃん。
仕事出来ねーくせして人あたりだけよくしてやり過ごしるのもいるし。
こんな仕事量でキツイとか言ってんじゃねーよ糞が。
2年いるてめーの2倍近い量2ヶ月足らずの俺が仕事してんだよ。
だから40過ぎてもまともな仕事与えられてないヤバさに気づけや。
挨拶してもシカトするヤツらもムカつく。
しかも10も下のヤツに。
引き継ぎの時も見下した感じで話しを聞かれる。
仕事なんだから、引き継ぎしてからやれや。
てめーらが仕事しやすいように休憩潰してまでやってんのによ。
その態度は幾ら20前半でもねーだろが。
幾ら中途だからってこんな仕事量出来る訳ねーだろ。
てかまだ教育期間なはずなのに、なんで一人立ちさせんの。
なんで俺が全部悪いみたいな感じなの。
口で言ってこないのがマジで陰気くさくてムカつく。
年下の先輩の立場利用しやがって。
転職なんてしなきゃ良かった。

の会社は部下もいたし、表彰されたり仲間も沢山いた。
なのにパワハラ糞上司のせいで、心を病んで辞めた。
辞めたくなかったけど、自殺願望が出てヤバいと思って逃げた。

けど今は一番最悪。
睡眠薬ないと眠れないし、鬱病になってしまった。
今は死にたい気持ちしかない。
薬なんて全然効かない。
何も楽しくない。
ただ毎日ストレスしかたまらない。
食欲も湧かない。

消えたい。
死にたい。

No.3101528 20/07/14 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 22:58
のり ( 50代 ♂ MjSSCd )

消えることも、死ぬこともないですが、ただ、その会社は合わないかもですね。辞めるつもりで、一度、怒りをぶちまけてみてはいかがでしょうか!けっこう、スッキリしますよ!お祈りしています。

No.2 20/07/15 23:12
通りすがりさん2 ( 60代 ♂ )

主さんアホみたいな奴に負けるな😤
応援します。

No.3 20/07/16 04:21
通行人 ( e8bBw )

病み始めてますよ気をつけてください!

自身の中だけで不満プレッシャー怒りを爆発させていませんか伝えるべき所は相手に強い意志をもって言わなくちゃいけないとおもう

極端辞める覚悟を持って!!
何も言えない人間は 的 にされる

社会は理不尽で成り立っているて言っても過言ではない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧