注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

昨日嫁の実家の事でスレした者です。

No.34 09/07/21 20:26
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

アンタには何を言っても通じないんだね。もう一生母親の言いなりの自己中バカ旦那でいれば👎
奥さんが出ていくのも時間の問題だね😒
そんなに援助が嫌ならアンタの親との同居解消してから言えよ😒自分の親はよくて嫁の親はダメとか本当に意味わかんね😠
前スレでは出来た嫁だって自分で言ってたくせに不利になったら出来ない嫁ね😒
アンタみたいなマザコンバカ旦那の面倒みれるなんて本当に素晴らしい奥さんが可哀想😢早く逃げて欲しいわ😢

34回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧