注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

仕事(通勤手段や人間関係)で悩んでいます😠

No.28 10/01/05 19:42
海砂利木魚 ( fYbqc )
あ+あ-

その会社の社内規定に従えないなら?辞めるしかないのでは。この御時世だから、人ひとり辞めたトコロで雇用側は、求人募集かければ、希望者殺到の時代だから気持ちは解るけど自分の都合ばかり言ってたら雇用側は、じゃあ主ではない人。つまり不平不満の少ない、違う人に仕事はお願いします。となり、結果的に自分から居場所をなくす結果に繋がるよ。まだ2週間程度なら少なくとも仕事を教わる立場だよ。なのに移動を願い出るなんて?雇用側からしたらここで働けないなら?じゃあ好きにしたら?ってならないかなっ。少なくとも求人募集はこのお店での募集だったのでしょう?主が面接の際に諸条件の確認が不足していただけのハナシでないの?また他で仕事に就いても違う不平不満が次から次へと出そうだなっ。

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧