注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

信じられない義父

No.15 10/05/02 19:08
通行人5 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私が言いたいのは、これから結婚するのだし、子供もできたのだから、二人で頭を下げて理解してもらえるように話を進めるしかないでしょ、という事です。それが、これからの幸せな生活を守るためと思えば良いじゃないですか。

お義父さんが人格者ならとか、酒乱とか離婚とか…。なぜ矛先がそうなるのか…。
最初からそんな考え方だと、ほんのちょっとの事で「やっぱりお義父さんはオカシイ」となりませんか?トラブルにもなります。
順番が逆で戸惑いもあるのでしょう。でもなんとか話し合ってうまく行くようにしないと…。
人のことを悪く言えば、その本人に接した時には顔や態度に出ますよ。そうじゃなくて、どうしたらわかってくれるかを考えるべきだと言いたいのです。

15回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧