注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

人が怖くて目を合わせられない異常に緊張します😠

No.5 10/05/14 21:23
通行人3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます
凄く気持ちが分かるんですよ
治そうと思って治るものではないことも自分の気持ちの問題だと分かっていても😫
性格も私にソックリですよね💡

因みに私は中学生の時に精神科に行きました
私は真面目に相談していたのに先生と看護婦に適当にあしらわれて精神安定剤を貰いました
助けて欲しくてすがりつく気持ちで勇気を出して行ったのに何の解決にもなりませんでした😢

色々試してたんだけどなかなか治らなくて
最近たどり着いたのが前レスの通り人間観察ですね
客観的に相手の心を読む練習
私にはこれが不足してる気が…
あと
先に自分の癖として相手に打ち明ける
そうすると自分もパニック症で電車に1人で乗れない,とか,目を合わせれないのは自分も同じ極普通のこと,トカ色々な意見を貰えて
そうすると打ち明けた相手の顔を段々見れるようになりました
私もまだまだ相手の目をみるのが怖くてパニックになることが結構あります
必死で普通を装うけど
怖いけど私の友達もそうだったし似たような悩みの人沢山いると思うから安心してね
年下の意見なのにすみません🙇
治らなくても死ぬ訳じゃないし
気にしなくなったら良いですよね

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧