注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

苦手なママ友さん😢

No.27 10/10/11 22:25
通行人27 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私も今幼稚園のプレ保育に参加しています。
いい人ばかりで楽しんでたんですが……1人いました💧私が仲良くしているママ友さんがいて、下の子供のお下がりを頂いたんですが、それを聞いたらしく『お下がりってよく着せれるね』『うちは新品以外着せた事ないなぁ』とか…😖
また車で迎えに来てくれた私の主人の事をママ友が『優しいしイケメンだよね~』(勿論お世辞だと思います😅)と言ったのを聞いていて『普通でしょ』『わざわざプレのお迎え来るって…うちの旦那は忙しいから断ってるけど』とか💨
主さんのママ友とそっくり😱私は絶対同じ土俵に上がらない様に『そうなんだ~😄』って適当にあしらってます✋
さらに最近は『それしか楽しみないんだな~可哀想に』って哀れむ事にしています😁
長々ごめんなさい💦
主さんも放っておいて、人生を楽しむ事が最大の攻撃ですよ!

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧