注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

女性専用車両って💧

No.29 10/10/20 11:51
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

主さんみたいな人が、障害者専用駐車場とかにも平気で停めるタイプなのでしょうね😩

痴漢が減らなかったから意味ないと❓
だって100%男女別にしてる訳ではないんですから、痴漢してる人間の数は同じなんですから減らなくてもおかしくないのでは❓

ただ、今まで痴漢された事あったり怖い思いしてた女性が安心して乗れる事はいい事で意味があると思います。

私は自意識過剰かな💦って自分で思っちゃうので逆に専用車両を避けてしまいますが😣

乗ってもいいんだ✋😤と、そんなに主張したいなら、主さんは乗ればいいんじゃないですか😩

29回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧