注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

不倫疑惑…これからどうしたら…

No.20 10/12/18 11:23
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。
私は一度目の不倫時に何が何だか分からずやり過ごしてしまい大変後悔しましたので、二度目は離婚云々で無く不倫の社会的現実を知らしめてやろうと泣き寝入りだけはしない様冷静になれました。
最初は弁護士に相談等しましたが法的な事ばかりで 結局やるかやらないかを決めるのは自分、子供の事があるので身動き取り難いし どう動いていいのか分からず 相談したところで悶々とする日々でした。
そんな時 同じく御主人の不倫で悩んだ友人から離婚カウンセラーなるものを教えられ心のケアまでしてくれ大変良かったとの実体験を聞き 私も先ずは相談だけ(30分¥5000ですが実際2時間くらい聞いてくれました)と訪ねたのがきっかけです。
弁護士より親身 尚且つ法的知識もありで本当に良かったです。家も16さんのお知り合い同様 離婚には至らず主人が猛省し修復出来ています。カウンセラーさんとは今でも時々御機嫌伺いで互いに📧します。

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧