関連する話題
主人と息子が悔しい
1ヶ月で育児に疲れた
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼

専業主婦はニートと一緒⁉

No.112 11/01/24 10:03
お礼

皆さん沢山のレスを頂きありがとうございます🙇厳しい言葉から優しいお言葉まで色々な意見を頂き、中には励ましの言葉をかけて頂いたりして読んでいて涙が出てきました⤵😭ただ私自身も働いていた時期、専業主婦は楽そうでいいなぁと思っていた方なので(スミマセン🙏)、余計と今の自分の状況が後ろめたいというか周りから暇だとか思われても仕方ないと思っていて、それなのになかなか前に進む事が出来ず辛いです…😢その痛い所を旦那に義理家族の前で指摘されすごく悲しかったです😭旦那のニートの友達はもうずっと前から仕事をしていなく、親からお小遣いを貰ったりパチンコで生活をしているようで私はあまり良い印象を持っていなく、旦那はその人と仲良くて色々知っているにもかかわらず冗談でもその人と同じだと言われた事に腹が立ちました💢💢お酒が少し入っていたり旦那に悪気がなかったとしても、義理家族の前でそういう事を軽々と口にする旦那の神経を疑いました🔥今後もこのような事があるのではととても不安になります…😢結局は旦那の中身の問題で、そういう旦那を選んでしまった自分が悪いのだと思う事にします…

112回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました