注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

新婚旅行で大喧嘩して離婚とかおかしいですか?

No.62 11/02/19 13:05
通行人62 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私は若い女だけど昔からディズニー○ンドは好きじゃないです😠

小さい頃に家族で1,2回行ったのと中学校の時の校外学習で行ったっきりかな…。
高校の時とか友達に誘われましたが断っていました。
私の場合元々酔っちゃうのでアトラクション系がダメなので並んでまで乗る神経がわからないのと(並んで無くても乗らないけどね💦)園内にいるミキさんたちがどうしても純粋に見られず「こんなのただの着ぐるみじゃん💧中には汗だくのハゲたオッサンが入ってるよ…」と思って周りの人が写真を撮ったりミキさんのカチューシャをしてはしゃいだりしているのを見るとシラケちゃうからです。

若い女の子でもこんなやつもいる位だから30代以上の男性なら尚更キツかったんじゃないですか?💦

出掛けるとなるとチケット代以外にもお金は掛かるし興味も無いのに貴重な休みを潰されたらやだなー💧ってなる気持ちはわかります。
ディズニー○ンド好きは女の人に多いけど、自分が楽しいんだから相手も楽しめるはずって思っていたらダメですよ😔
旦那さんは本当はパチンコ行きたかったのに言えなかったのでしょう…

ただノリ気じゃなくても行くと答えた以上はいくらめんどくさくても態度に出してしまうのはよくなかったですけどね💔

62回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧