注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

子供わ実家の親が見ている状態…

No.85 11/02/24 00:30
通行人19 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さんの母性愛をご両親は信じていらっしゃるのではないでしょうか❓
子供が可愛くない親はいないと思っていらっしゃるのでしょう😠
主さんが子供を育てていけないと思うのは虐待するかもだからですか❓
どうしても無理ならご両親と話し合い絶縁覚悟しかないかもですが😥
本当は子供を愛してあげてほしいです😢
貴女も暴力振るわれて辛かったでしょうが子供が捨てられたって思うのは可哀想に思います😔
ご両親に協力してもらいつつ子供さんと一緒に暮らしてみては如何ですか❓
その内愛情がお子様に湧くと思います😠

85回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧