注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

阪神淡路大震災でのネット活用

No.31 11/03/16 07:33
どんどん ( 45 ♀ 7RZCw )
あ+あ-

私も 阪神大震災で被災しました。
家は全壊、人間は無事でしたが、愛犬は圧死しました。
地震直後は放心状態で、まともな思考回路ではなかった。
その中でも、はっきり印象に残った事は、東北ナンバーのトラックがリンゴ等の救援物資を届けてくれた事です。
陸路で、寝ずに車を走らせて神戸まで来られたそうです。
被災者一人一人に、東北訛で励ましながら救援物資を配る姿に、涙せずにはいられなかった…。
そして、今回の震災で助けられた私として、出来る限りの事をしようと思います。
また、行政の方でも、被災者の県外での住宅や就職先の受け入れの対策を全国規模で行って欲しいと願います。

31回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧