関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
娘が不倫の子を妊娠😱
セックスレスで

他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

No.13 11/09/14 19:42
お礼

≫6

6さん、あたたかいレスありがとうございます。涙がでてきました。
好きなのは好きなのかもしれませんが最近はお金の事や将来の事で頭がいっぱいすぎて彼が家に帰ってきたり電話がかかってきたりしたらイライラして仕方ないし一緒にいたくない関わりたくないって気持ちばかりでてきます。でも心が落ち着いてるとき隣にいたら好きなんだなと感じる事もあります。でもイライラする方が多いです。彼にもなんでそんないつも不機嫌なんだよ💢💢とぶち切れられるくらい不機嫌な毎日です。もうこの身体で家事して働いておまけにこんな男でストレスで気がおかしくなりそうです。彼は正社員ですが現場仕事なので残業手当てなしボーナスなし毎月0~18万くらいであたしの給料は今は休みがちで2、3万ですが妊娠前は10~12万でした。
確かに養育費を払う彼はいいお父さんだなとおもいます。子供もよく泊まりにきますがママよりパパがすきっていつも言ってます。
子供思いでよく遊びにつれていってるしパパとしてもいいパパです。しかしあたしにはひどいです。DVもあるし。あたしとの子供も同じようにかわいがってくれるか不安でたまりません。

13回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました