関連する話題
彼女がレイプされた?
婚約者が浮気。終わりにしたいけど…
駐車場での接触事故!明らかにおかしい見積書。

先輩の彼氏にレイプされました。

No.118 11/10/18 06:42
お礼

主です。皆さん沢山のご意見ありがとうございました。励ましや叱咤の数々…読んでて涙が出てきました。職場では本当に何事もなく接してくるのでただの夢だったんじゃないかとさえ思います。むしろ思い出す度、悪い夢だったんだと自分に言い聞かせて記憶から無くそうとしている自分がいます。あるのは罪悪感と後悔だけです。

庇ってくれた皆さん、ありがとうございました。皆さんの温かい言葉のおかげで少しずつ立ち直れてきたように思います。わたしの文章でイライラさせてしまった皆さんには本当申し訳なく思ってます。自分の考え・意見を伝えるなかで人の立場になって考える、って難しいけど大事なことだなって実感しました。

読んでるなかで色々と実際と違う部分が出てきてしまいましたが、手が早い・女好きってよりは誰とでも分け隔てなく接するなかで特に仲良い女のコには冗談で抱き着くといった感じです。周りに実例がいないとなかなか想像出来ないですよね。

わたし自身、この出来事をどこかに吐き出したくて書いてしまっただけなので皆さんからこんなにお言葉を頂けるとは思ってもみませんでした。掲示板はこういうところと言ったらそれまでですが、貴重なお時間をわたしのためにありがとうございました。皆さんの意見から学ばせて頂いたことが沢山あり、感謝しています。

拙い文章、読んで下さりありがとうございました。

118回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました