注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

性の介護

No.94 11/11/08 01:01
通行人20 ( 32 ♀ )
あ+あ-

自分らはしたくないくせに、看護師・介護士に押しつける気満々な輩が多くて、びっくりしてます。主さん含めそういうレスをする人(男性が多いですね)は、看護師・介護士と風俗嬢との違いが分からないほど大馬鹿なんですか?

そんな事まで強要させられるなら、私は看護師辞めます。風俗紛いの事はしたくないですから。或いは、一切身障者とは関わらない所に勤めます。
自分の子供にもさせたくないです。

そういう資格を持った専門の方を見下しはしませんよ。専門の分野が違うのは分かりますから。

あまりに馬鹿が多いので再レスしました。

94回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧