注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

債務整理(個人再生)中

No.9 06/11/13 01:53
匿名希望5 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主様。 好き放題書いて心を傷つけてないか心配です。家族の病で国内未承認薬を海外より購入など、投薬代金で50万以上って月もあり、借金は大変な事になりました。ただ金融会社で借入れは私の年齢では額に限度もあり、遠い親類縁者などからの借金でした。借用書をかわし、利息も法的則りでしたが、OLではいつまでも完済せず、母も看病、兄弟は学生、思い切って自分の特技をいかし、独立。夜は銀座で働くなど寝る間もなく働き、服や自分の物は化粧品以外は完済まで全く買いません、生命保険など入院医療などは残し死亡保険など掛け捨てのは解約、携帯もプランを考え、一人暮らしですので食費は1日の額を設定、冷暖房は使わず、一人で行動はひたすら自転車。化粧品などはオークションや金券SHOPで商品券や株主優待券を買い少しでも安く買う。独立し仕事に恵まれ、夜も勉強になる事も多く、収入に恵まれた部分もあります。我慢の極貧生活ではなく、友達とたまには遊びに行く事もありそんな時は節約はしません。生活の中に無駄が多くあります。一度見直すといいですよ。ゴールがあるんですから無理なくがんばってください

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧