注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

つわり

No.35 12/01/23 08:28
経験者さん35
あ+あ-

子供三人いますが三人ともつわりひどかったです💧私も吐きたくても吐けないタイプでした。何を食べれるかは個人差大きいですが、私の場合、なぜかカップヌードル、粉ふきいも、CCレモン、もも🍑は大丈夫でした。家事はほとんど出来ない状態で 姑が見かねて点滴に連れて行ってくれました。5ヶ月に入るまで週に1、2回点滴行ってました。ホントに辛くて軽いうつ状態だったかもしれません。でもいつかは必ず終わるし 長くても出産すれば終わると思って(マタニティ雑誌に分娩台の上でも吐いてたという体験談あり😥)好きな音楽聴いたりしてひたすら耐えました。主さんも何か気分転換出来る事探して乗り切ってください😃

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧