注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

彼氏から偽ブランド...

No.10 12/01/24 00:25
通行人10 ( 30 ♀ )
あ+あ-

怒りますよ、私でも。
予算が¥7000ならそれでも構わないから、彼氏自身がチョイスしてくれたノーブランドの財布だとか小銭入れのほうが嬉しい。
嘘をつかれることがショックですし、偽者でもいいや、どうせバレないだろうと思われたことがショック・・・よく分かります。

難関大学云々は話のすり替えです。
今回のことに何の関係もありません。追い詰められて慌てて反撃に出たんでしょうが、言うことがそれだけだなんて陳腐ですね。

努力した知識はもちろん格好いいものです。ただ、それをひけらかすのはないことよりもよっぽど格好悪く、品性のない行為です。
また、主様に対して努力していないって???
主さまが彼と同じ難関大学を出ていないから努力していないんですか?違うでしょう、と言いたい・・・。
失礼ですが、器も小さい、視野も狭い彼ですね。

10回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧