関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
浮気した旦那とその女への復讐💢

家族の自殺

No.33 12/02/24 23:56
お礼

≫29

ありがとうございます。自殺家系はホントの話です。心療内科の先生にも、カウンセラーにも言われました。
貴女も苦労されたんですね。お察し致します。でも死んだからと言って何も解決にはなりません。私の心に消えることのない傷を残して逝きました。表面化した不倫だけでしたが、私は失ったお金(二人の老後資金)の為にハードな仕事に就きほぼ全額貯金していました。何とか時間がかかっても許し穏やかな老後を考えていました。でもその仕事に就くにあたって研修があり、そもそもそんなに丈夫でない私にその仕事を勧めたのも疑問でしたが「将来役に立つから取れるときに取っておけば?」と研修先まで朝車で送ってくれていたんですが…そこには訳があったんです。私が家にいないようにし、その間に銀行の明細を作り、薄っぺらなコピー用紙ではなくわざわざ厚地の紙を買って本物のようにパソコンで作成していました。無駄なことを…。私が資格を取って仕事に就くまでの半年、どんな気持ちだったのでしょうね。イライラしてたのかな?まさかそこまで計算していたとは信じられませんでしたがパソコンで作成日がわかるのでばれてしまいました。生きている時にばれていたら…どうしたんでしょう。
今は相続手続きと同時に各銀行に取引明細の発行依頼中です。

33回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました