注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

友人の旦那様が窃盗で逮捕されました。

No.3 12/10/14 11:44
通行人3
あ+あ-

これまでのことを、全て記録してください。時系列でまとめあげてください。できれば、これからかかってくる電話や会話は、全て録音してください。

相手方のメール送受信も、全て写真に撮ります。勿論、プリントアウトもしてください。

被害者の方、恐喝、脅迫してきてるんだと思います。本当に友人だったのかな?

厄介そうで、かなり拗れそうでさね。
確かに…弁護士と相談した方が良さそうです。

上記の物を持参し、弁護士と相談されてもいいと思います。

法テラスの存在をご存じですか?三回までは、無料で弁護士と相談できますよ。そこで、相談し、指示をもらえると思います。
因みに、審査が必要ですが、弁護士費用を分割にしてくれますよ。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧