注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

不倫して子供を置いて…

No.57 13/01/03 16:38
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

12ですが
あと2組います。

ある後妻は前妻に引き取られた子供を途中から2人育てあげました。

前妻は母親より女を選び育児放棄…後妻は何かあれば引き取る覚悟をして再婚したので中学生と高校生を育てたそうですね。

バツ2で3回目の結婚をしてる元旦那の親戚は子供3人いて2人はそれぞれの父親に、1人だけ引き取ったが、育てておらず親戚に預けてます。
3番目の旦那は子供嫌いらしく 母親本人は子供(女の子)と一緒に暮らしたいと言うが所詮口だけ。

その子は、そんな男にだらしない母親を反面教師にして、勉強を頑張り頭がよいです。
今、中3で高校はわざと遠くの高校を志望しています。何故ならそんな母親から離れたい。親戚にお世話になっている肩身の狭さかららしい…

それを母親がわからない…どうしようもない母親💦💦
確かその母親は実の親に勘当されてるそうです。
主さんみたいな感じですね。

母親より女を取るなら、引き取らない方がいいよ。
母親より女をとる母親に引き取られて異性にだらしない母親だと性的虐待 身体的虐待 下手したら死にますからね。

母親の旦那に性的虐待されて当時10才の子が訴え、認められましたし、当時15才だった姉もその男を訴えてますからね。

どんな理由にせよ離婚というのは子供にとったら親の勝手。
子供を引き取る 引き取らないも子供にとったらかなり勝手な事。

だからって引き取って異性にのめり込む親も最悪ですからね。
育てるのが難しい時は手放すのも必要です

57回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧