注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

不倫相手が急死

No.15 13/04/16 21:51
通行人15 ( 28 ♀ )
あ+あ-

男女に言えますが不倫は自分を傷つけるだけ。既婚者の身分で女性と一線を越える事自体失礼ですね。大事にしてない証拠です。そのポジションを維持するためなら甘い事を言います。それを鵜呑みにしたらいけません。不倫て言うものは人のモノだから良く見えるんです。それから不誠実な男性に惹かれると言う事は自分もその程度の女と言う事でしょう。
ただ、悪いのは不倫相手、既婚者の両方です。
私なら既婚者の人に言い寄られてもトキメキを感じません。逆に自分から告白して受け入れるような男ならその時点で冷めますね。これからはプライドを持ったほうがいいです。

15回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧