注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

東京の悪口ばかり言う💢

No.56 13/04/25 16:17
通行人56 ( ♀ )
あ+あ-

東京、特に都心部は、根性無しが多いと思います。
都市に住まうと便利さに慣れ、体力も忍耐力も劣化し易いです。
それに、責任を果たさず権利ばかり主張する傾向になるようですね。

しかし、これは傾向でしかないし、安易に数値化できるものでもありません。
また、東京都心部には地方出身者も多いので、純然たる東京人…とは言えません。

また、根性ある東京人もいるし、ヘタレな他の地方人もいるでしょう。

このスレの問題点は、旦那様の社会適応と、お二人の関係性にあると思います。

旦那様は、自分のやり方や価値観が通用しない現状に苛立ちがあるのでしょう。
主さんも、旦那様に否定的だから、理解し合えないのでしょう。

まあ、地域性にも合う合わない、好き嫌いはありますが…相性ですからね。

56回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧