注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

超超初心者向けのお弁当作り

No.1 13/04/24 14:43
専業主婦さん1
あ+あ-

旦那のお弁当を作るようになりましたが、冷凍食品はNGだというので手作りかお総菜をお弁当のおかずに入れてます(^^;
専業主婦でも毎日のお弁当作りは面倒です。。

私の母は仕事してましたが、作るのは卵焼きとウィンナーくらい(^^;
あとは冷凍食品が2品位入ってたりって感じでした。

料理の基本が知りたいなら、そのような本をまずは買ってみてはどうですか?
あとは、作ってみたいようなお弁当や簡単に作れるお弁当などが載っているお弁当の本も買ったり。
簡単に作れてお弁当向けのおかずから挑戦してみては?

最初
1回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧