注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

障害児抱えて、しんどいです

No.8 13/06/21 19:50
通行人8 ( 33 ♀ )
あ+あ-

毎日お疲れ様です

お母さんにも休養が必要だと思いました

主がお住まいの区か市に障害者支援ハウスのような施設は在りますか

身体及び知的傷害のある方が対象で緊急時の一時預かりから、1日~の短期入所、成人とも成れば自立支援目的で共同生活体験など色々とあり、子供の場合は待機数が多い為、利用回数制限が掛かる時もあるけれど全て無料です

私の子供も知的傷害があって特別支援学校の保健士から支援ハウスのことを訊き1日利用しました

ラクになると思ったけれど預けたことが無いから子供のことが気になって静かな時間を持て余して夜は眠れず結局開く早朝に迎えに行ってしまいました

良い体験でした

預ける際、主の理由は充分通る内容です

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧