注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

結局は金!かね!カネ?

No.55 13/07/11 10:20
専業主婦さん55
あ+あ-

結婚を決める時、収入より働く意欲と精神力の強さを重視しました。

収入が高くても、会社が倒産したりリストラされたり、挫折したり陥れられたり、逆風に弱い人はいざという時に最低限の収入さえ稼げなくなりますからね。

収入が低くても、働く意欲と強い精神力があったら、逆風をはねかえしてネクストに行けますから、生活を困窮させることは絶対にありません。

私自身が高収入だったので(1000万まではいきませんが)、お金を稼ぐ大変さはよく知っています。

お金はあって困るものではないけど、必死に働いてくれる人なら、収入が低くても生活に困らないくらいは稼いできてくれるので十分感謝です。

55回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧