関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
男性の皆さんぶっちゃけどうですか? 散々若い時にイケメンと気持ちいいことして、遊びまくって良い思いしてきてさ、30代になりイケメンからあまり相手にされないし、
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

40代男性に趣味をやめてもらう方法はありますか?

No.57 14/02/23 09:23
社会人 ( 51 ♂ flAsCd )
あ+あ-

再です。

アニメ見たり、マンガコミックを買うだけじゃなく、ガンダムのプラモデル集めたり、フィギュアをコレクションしたり、アニメイトでアニメグッズを買い漁ったりしています、家中アニメグッズで溢れていますが。

妻は誰其のサイン会に行ったりしています。

犯罪者の内の何%がオタクなんですか?
貴女は何%か知っていますか?

犯罪を犯した人がたまたまオタクだっただけでも大々的にマスゴミが騒いでるだけでしょ!

お兄さんはオタクを卒業しないですよ!
折角同じ趣味を分かち合う女性と結婚できたのに、離婚させてしまうなんて酷い家族ですね!

ガンダム(1st)について書いておくと、現実の戦争で戦車や戦闘機が沢山出て来ます。それがガンダム世界では戦車や戦闘機がロボット(モビルスーツ)に置き換わったものです。だからロボットが沢山出て来ます。
現実の戦争でも新しい兵器をどんどん作り上げて実戦に投入します。
ガンダムで新しいロボットが出て来るのも同じ理由です。

57回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました