注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

元夫の彼女がに憎い

No.30 14/11/09 15:24
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが先に結婚生活を波状させたんでしょう?多額の借金、そして犯罪者になり服役しましたよね。母親としても妻としてもダメダメでしょう?服役してる間、あなたに何ができましたか。何にも出来ないじゃないですか。あなたが何にも娘さんにしてあげられない、旦那さんを支えてあげられない間、あなたの代わりに彼女が二人の側にいてくれたんじゃない。あなたがしっかりしてれば、旦那さんだって彼女を必要としなかったはずだし、娘さんが参観日に辛い思いしなくてすんだ。毎晩あなたの帰り待って寂しい思いせずにすんだ。彼女にあなたは母親面すんな!って言う資格、あなたにあるんでしょうか?

借金して、服役して、娘さんや旦那さんに苦労かけましたよね?ご自分でも自分が悪かったと仰ってますよね。その通りですよ。あなたと旦那さんの結婚生活は、とっくに波状してたんだし、浮気だ不倫だという資格ないです。誰だって、旦那さんや娘さんに同情しますよ。

逆に考えてみてください。
多額の借金をして、妻や娘を路頭に迷わせて刑務所服役中の旦那の帰りを大人しく待つ妻なんて、いないです。信じてた夫に裏切られたようなもんでしょう?

辛くて孤独でこれからどうしよう、って時に頼れる男性が現れたら主さんならどうしますか。妻や娘を裏切って不幸のどん底に突き落とした、最悪な夫の帰りを待つなんてできないですよね。あなたが旦那さんの立場なら、どういう選択しますか。

その彼女が、あなたの旦那さんを奪ったわけじゃないですよ。あなたが旦那さんを裏切って迷惑かけて失望させたから、娘さんから父親を奪う結果になったんではないんですか。

30回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧