関連する話題
不倫相手の彼を許せない
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
復讐しました

不倫→別れ→ブロック!

No.24 14/11/11 08:50
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

軽蔑されそうですが私も経験者なので・・・

LINEのブロック、主さんも諦めがついて良かったじゃないですか!
お別れしたんだって実感できますよね。

私も以前関係を持っていました。
私は彼が本当に好きでしたが、彼はいずれ結婚するつもりの彼女がいましたし(主さんと一緒ですね)、気持ちの差が辛くて自分からお別れしました。
彼と縁を切るのは辛かったですが、付き合っている間は家族への罪悪感や、もし知られたらってリスクを考えるだけで怖くて不安でならなかったです。
彼と別れる辛さより、その不安がなくなった方が遥かに幸せだと思いました。
今はどうしてあんな事をしていたのだろうと後悔しています。

私も本当に好きだったとは言いながらも、家族と別れる勇気もなく、結局は本気じゃなかったんです。何を捨てても・・・とはとても思えませんでした。
主さんも旦那様とお別れして彼を選ぶ事はきっとできなかったと思います。
だって・・・不倫できる人なんですよ。一緒になったって今度は自分が同じ目に合うに決まっています。

誰にも知られずに関係を終えられて良かったですね。
きっと主さんも堂々と周囲に顔を向けられる事、彼と別れた辛さより幸せに思える日が来ると思います。
今は辛いかも知れませんが、間違いなく正しい道に戻りました。
家族に対しての罪の意識は消えないかも知れませんが、自分の胸に秘めながらこれからをまともに生きていきましょう。私たちにはそれしか・・・ありませんよね。

会社では仲の良い先輩後輩に戻るのは難しいと思います。
一度プライベートでごたごたしてしまうと、以前の関係には戻りにくいかと。。。
社内で挨拶などができるならそれで良いのではないでしょうか。
不必要に関わってしまうとまた感情が戻ってもいけませんしね。

あと・・・彼から今後忘れた頃に連絡が来ても絶対に応じないで下さい!!
私もありましたよ。男性は遊びたいと思ったら別れても声かけるんでしょうね。
毅然とした態度でいて下さいね。

24回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました