注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

妊娠して義兄嫁に責められる。

No.15 15/03/18 13:17
先輩1
あ+あ-

うーん、息子さんがおいくつかわかりませんが、義兄夫婦がいなきゃ行けるから、そこはあまり気にしないでいましょう。お腹の子にさわりますしね。
それより、義母さん、天真爛漫なら気にしないで義兄嫁にうっかり余計なこと言いそうで危険ですね(笑)そこが心配ですね。
旦那さんだけに二人めを聞くのはあなたに気を使ってるんでしょう。
悪い人じゃないんでしょうが、子供に固執してしまってるんでしょうね。かわいそうな人です。
義兄嫁さんを悪者にしないように取り計らえたら、まともな人なら謝ってきます。ごめんなさいと。
だから時間をおきましょう。何も実家に出入り禁止になったわけじゃありませんから。

私的にはなんでもかんでも話す義兄の方がどうなんだろうと思います。嫉妬や妬みなんて相手が悪くないけど仕方ないことだけど、そのとき話した醜い言葉をわざわざ相手に伝えるのは、義兄嫁さんの周りの評価を下げるだけなのに。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧