注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

妊娠して義兄嫁に責められる。

No.14 15/03/18 12:57
働く主婦さん14 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は実姉が不妊で二人目が中々授からず40代目前のためほぼ絶望的な問題です。
姉二人と私が結婚してますが、実姉は私達二人(もう一人の姉と私)に嫉妬していると…別の姉には作れるのにもう一人作らないのがおかしい、怠慢だ!と。(義兄が子作りに非協力的なためできない。不妊の姉も知ってる) 私は双子を出産したからです。(姉は(特に義兄)が双子を望んでいたみたいで、不妊治療してると双子の確率が高いのに何で私じゃなくお前なの?)と嫉妬しています。

今はもう一人の姉と話して余り関わらない様にしようと決め交流が減りました。今はそっとしといてあげた方がいいのかな?と。姉が怖いと思ったこともあります。双子が生まれた時会いに来てくれましたが、姉は双子に「ママだよ、なんちゃって」と言ってました。

主さんもそっとしといて余り関わらない方がいいかもしれません。

お姑さんに相談するのもどうですかね…義姉にもし伝わったら?どう捉えるか分かりませんし、お姑さんもどう感じてるかわかりませんしね。

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧