注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

この男性をどう思いますか?

No.25 15/04/25 16:04
お礼

皆さん、回答ありがとうございます。
今、休憩に入って一括で返事しますね。
私の職業が医療です(医師ではありません) 学校時代から女だけの世界に今もいるので、男性を見る目、どう扱って良いのかノウハウが解らないと思うんです。

夫と暮らし始めて、夫の気持ちを考えすぎて、突発性難聴になりました。勤務先で医師に判断されました。
男性の低い音が聞こえません。それと、飛行機のような、こもった音が右の耳にくっついいて煩わしいです。

昨日から家に帰ると夫の顔を見たら、吐き気が止まりません。妊娠はしてません。関係は全くないので。

私は性格からして、相手の気持ちを考えるタイプです。自分は2の次です。自分を見たら誉めている訳でもなく、
ごく自然の私です。夫には、新しい気の合う方を見つけていただいて幸せになって頂きたいと思います。

とにかく、離婚はするつもりですが、毎日、毎日、仕事に追われてます。ヘトヘトです。

皆さんも、幸せになってください。もう、私はしばらく、日々の仕事に没頭するようにします。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧