注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

別れた彼について

No.22 15/12/11 08:10
通行人22 ( 30 ♀ )
あ+あ-

同い年です!
私はバツイチなんですが、まだ私なんかを誘ってくれる男性いますから、大丈夫ですよ!
30だから彼氏が出来ないことなんてないです。
私も10代の時ですが、そういう男性とお付き合いしました。
私は好きでしたが、相手からはあまり愛情感じませんでしたね、
いまどうしてるか不明ですが、すがりついてもうまくいかなかったと思います。
因みに今8ヶ月付き合ってる彼氏いますが、私も早生まれなので30過ぎてから付き合い始めた彼氏です。
総合的に見ると、私が今まで求めていた理想を持ち合わせている彼氏で、この歳になりこんないい出会いがあるとは思ってもいませんでした!
諦めず、女捨てずにいれば、必ずいい出会いに恵まれると信じて頑張りましょ(^^)

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧