注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

土日に会ってくれない彼について

No.126 16/04/04 18:34
お礼

≫125

こんにちは。ご報告が遅れてごめんなさい。

私の行動、理解できない方も大勢いらっしゃると思いますが、ありのままを説明します。

連絡がないけど、別れるつもりなのか、「やっぱりちゃんと向き合う!」とか、ないのかな?

と、最後に確認しよう先週私から連絡しました。自然消滅も、なんだか嫌で。
振られる覚悟での連絡でした。

すると「会いたかったけど仕事が終わらない」と言われました。あと、雑談もしました。

翌日も彼の方から「仕事終わったよー」というLineが来たり、雑談するなど、ほそーくつながっていました。
いつもよりはもちろん連絡は少ないですけどね。

弁解や仲直りするわけでも、別れるわけでもない彼の態度にいい加減はっきりさせなくては、と思い、昨日ランチに誘いました。既読がついたまま、帰ってきません。アクションがありません。

向き合わないどころか、はっきりお別れもできない、いい歳してそんな人なんだなぁと思いました。

無視ってある意味モラハラですよね。元嫁がDVした理由も今はよくわかりますし、元嫁とやってる事一緒です。

なんだかバカバカしくなってきたので、ボロクソに言うLineを作って送ろうと思っています。

ダメージを与えたいので、文章みっちり考え、彼が流し見しないタイミングで送ろうか、とw

そんなところです。
私。やりすぎかな?

126回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧